Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Profile
ちず

Hey!Say!JUMPを山田涼介くん中心に応援中するブログです
個人的にHey!Say!JUMP、NYCboys、NYCを応援するもので
本人及びジャニーズ事務所との関係はありません

このブログ内の画像、文章の無断転載は一切禁止します

コメントは大歓迎ですが、
マナーの悪いコメントや誹謗中傷などの内容が含まれる場合
管理人の方で削除させていただきます
またいきなりのタメ語やギャル文字の使用はご遠慮ください

初めての方は「はじめまして」と一言自己紹介をお願いします
それがない方はコメレスできません

受験生のため突然休止するかもしれません(>_<)



ジャニヲタ歴も浅く、コンサートにもなかなか行けません
でもキラキラなJUMPくんたちが大好き((*艸<●)

以前はジャニーズもアイドルもまったく興味ありませんでしたが
探偵学園Qを観て山田君が大好きになりました^^
ブログで日々愛を叫んでいます。
一緒に語っていただけるお友達も募集中です♪



マナーを守って楽しんでいってくださいね!