Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ フラゲ完了
出来てます!

が、まだ観てないorz

でもAmazonさんはいい仕事するね!!
割引助かるし

話は変わるけど今日のヘイセイワーズで知念様のセリフで圭人アドバイスわらたWW

ちょっw圭人ww


ちぃのきゅん台詞がBLっぽく聞こえてしまったではないかww
面白いコだな〜(笑)


2010.09.15 Wednesday 00:42
[ワタクシゴト] comments(0)
★ 東京☆ぶらり旅
という名のお散歩だけど(笑)
待ち時間の間、明治神宮周辺を歩き回って来ました(○゜艸゜●)
100828_1749~01.jpg
まずは御参りるんるん
今日はよさこいスーパーというイベントやってて凄くにぎやかなんですが、中に入っちゃうと静かで良いです
しっかりお願いしてまたぶらり。

芝生にごろん

いい感じだねぇ

人の多いところに戻るのもつまんないので
緑を抜けて路地裏へ



▼にゃんこに遭遇(o・ω・o)

かわゆいです9e082548f0b0a3dr8c.gif
住宅街をぶらぶらしてたら個人経営っぽいコンビニで日刊スポーツも買えましたぴかぴか
よかったよかったニコニコビバ個人経営☆

散歩は楽しいですよ〜
ちょっと遠くに行き過ぎて集合時間に遅れそうになりましたが(-_-#)

2010.08.28 Saturday 17:53
[ワタクシゴト] comments(0)
★ 今から
ジャニショいてきまー(○゜艸゜●)
てかニッカン見つかんない汗
え嘘なんで…!?

2010.08.28 Saturday 17:29
[ワタクシゴト] comments(0)
★ るあああ
今更ながらLIFEの歌詞に泣かされてしまったという不覚。
Bメロあたりからもう

うるぁぁo(´⌒`゚)。


買って良かった

私的ジャストミートだった。

2010.08.26 Thursday 21:09
[ワタクシゴト] comments(0)
★ なんてことだ
今敏監督が…(T_T)


お悔やみ申し上げます

2010.08.25 Wednesday 19:11
[ワタクシゴト] comments(0)
★ 雑ネタ。
あー
カラオケいきたいな

今日(というか昨日)Mステも観たんだけどそれよりAstudioがやばかった
アンジェラ・アキだったんだけど鶴瓶さん本当良いこと言う
♪手紙、感動した〜!
それで合唱団のコたちと出たときのMステ探して親子3人で鑑賞会w

いい曲だよね…。


歌うより聴きたい曲だけどね私的には(笑)
あ〜でもカラオケ行きたい

そいえばライブフォトも発売になったんだね。こっちも行きたい…! ←おい受験生


来週のラジオは龍太郎と裕翔ですね
この2人も割と久しぶり?
木曜日レコメンが楽しみ(○゜艸゜●)
すばる下ネタトークしないかなw


ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったら1クリックお願いしまするんるん
ジャニーズブログランキング




あ、追記:またサマリーにオリスタさんの取材が入ったのかな?9/3発売のに載るらしいけど
…どのくらい載せてくれるのかな

2010.08.21 Saturday 02:01
[ワタクシゴト] comments(0)
★ 好きなものは好き
ファイル0075.jpg
すごい今更なんだけど、買いました
(今まで落として散々聴いてたけどー;)

夏って感じがするし!
エイトと同じ日にシングルも出るし!
やっぱり好きなものはずっと好きだったから(*^_^*)

ジャニーズじゃないCD買うの久しぶりだな笑


ちょっと遅いけど一緒に買ったHanako
衣装ちょっと笑っちゃったんだけど(みんなカワイイよ?)
それより!
インタビューがいいよね!仲の良さが伝わって
7より良いかも…^^
あとSongsのサマリレポ。写真のチョイスが違う感じでよかったw
他の雑誌だと小さいカットなのが大きいのかな
はね太鼓の写真がいい!
すごくキレイに写ってる♪


ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらクリックを(笑)
ジャニーズブログランキング


2010.08.18 Wednesday 21:30
[ワタクシゴト] comments(0)
★ 一週間…

おひさしぶりでございます


レポ書くぜといいながら流星群を見に行ったりして全然かいてないやーとか思いながら一週間放置…

駄目なヤツです(^∀^)ノ

なんかJUMP離れだったのかなぁ
何故だかここ2週間ほど初音ミクばっか聴いていたり…(これが世に言うみっくみくですか!?)
というかsupercellだったのでしたが

しかし、そろそろジャンプに戻ろうかと
思えば結構ネタはあった一週間だったのにね笑

まず、祝ぴかぴかTENコンDVD発売決定!ですね
ジャケットも公開されまして
発売が待ち遠しい(*^_^*)

涼介paperのことも書いてなかったんだなぁ
…行くと思った〜^^
存在を知ったとき絶対行くと思ったよ笑
『うそっハート大小』とか! うは((*艸<●)
相変わらず可愛い文章で即メモ帳に保存でした〜るんるん

で、今日のヘイセイワーズかな
涼介は
「お〜い起きてっ くすぐっちゃうぞ ん?やだ? じゃっ、ちゅーしちゃうぞ」

…最近ちゅーネタが多いね(笑)
てことはやっぱ裕翔がこういうのスキなのかしらん(○゜艸゜●)ムフフ
てかBESTに来て欲しいね!
こんなこと恥ずかしがりながら言って欲しいね!
楽しそー♪


ざっとこんな感じか
サマリーとか会報とか除いたら、だけど;
大きいものは感想書くのに精神力(と時間)使うのでちょっとムリかも_〆(。_。)

夏休みも残り一週間!
頑張っていきましょー

ジャニーズブログランキング参加中です!
こんなブログですがよろしくお願いします
ジャニーズブログランキング


2010.08.17 Tuesday 23:17
[ワタクシゴト] comments(0)
★ じゃんぷが遠いんです…泣
昨日のわけわからんエントリーだった;;
つかJUMPゴトしてないんだ、最近の私tmp_img0012.gif 
真紅ですらまだ見れてない状況であります。
あああ。アホすぎる泣
録画出来てなかった。毎週予約なのに

…なぜ


で、凹んでおります。

夜になって日刊買おうと思ってチャリ飛ばしたけど
結局買えなかったしファイル00500001.gif
うちの近所へぼすぎる!!

で、激しく凹んでますorz


あと3日、頑張れ私

2010.08.07 Saturday 23:56
[ワタクシゴト] comments(0)
★ なんかすごい(?)日
にっき。

今日はHDDがフル稼働
すごいね!W録で次々録画中だよ
家族でそれぞれ観たいの重なってうぬぼれをアナログで見たりしてるし^^;
W録で間に合わない日とかあるんだなぁ
なんかすごい日だぁ〜


2010.08.06 Friday 23:26
[ワタクシゴト] comments(0)
<< 2/11PAGES >>