Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ 振付動画
netで勇気100%の振付動画が配信されてましたね!

長くて嬉しい(*^_^*)

のですが
長野交通安全教室って?笑
NYCは今後そういう活動をしていくの!?
だから信号機カラーなのか(^_^;)
PVも…フフフ
いやぁなんかね…照

涼介さんめちゃめちゃ可愛いからリピって振付覚えようと思う
歌いながら振付指導する涼介w
わーにまにましてしまう(〃艸〃)

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.03.31 Wednesday 09:27
[NYC boys] comments(0)
★ 忍たま
今夜は月が綺麗
なんかちょっと冬が戻ってきたみたい

さてさて
今日から忍たまはNYCの勇気100%とゆめのタネですね
なんか嬉しいようなだいぶ淋しいような

録画してあったJUMPverもいっしょにリピリピ

ふーむ
同じOPなのにやっぱり印象が違うんだなぁ

NYCはねぇ
JUMPよりちょっとだけ低めのアレンジなんだよね
イントロもビートきいててドドドドって感じだし←
伝わるるかなー汗

JUMPverアレンジはきらきらだったからNYCはより元気いっぱいにしたのかな(*^_^*)
サビも盛り上がる系の裏メロが入ってるしね!
Hey!Hey!Hey!とか一緒に言いたくなる笑

うん、どっちも素敵と思うよ!
ゆめのタネもすごく聴きやすい&歌いやすいw
MUSIC JAPAN楽しみだなぁ(*^_^*)



ただ…
JUMPverが名残惜しいんだよね今は。
きらきらでちょっと切ない感じも好きなんだよ
光くんの♪夢は〜とか
やっぱりJUMPのもCD化しませんか___?
彼らの2番が聴きたい←
あのきらきらで2番とかすごく訴えるものがあるんじゃないかな(>_<)
すごく個人的な意見だけど(^_^;)
ぜひ夢色もいれて!!笑


ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

2010.03.30 Tuesday 00:48
[NYC boys] comments(0)
★ 月刊Songs

授業ないのに毎日6:00起きで学校行ってるなぁ(^_^;)
ていうか帰りに車掌さんに手ぇ振られたんだけどΣ誰―――ッ!?!?
振り返っても無反応な乗車率25%の車両。
……
ハイどうでもいいですね(爆


一昨日書こうかと思った月刊Songs
これは…いいぞぉDIMG0864.gif
表紙見た瞬間に買おうと思った((*艸<●)
ピンクのシャツが欲しいと言っていた涼介さん@FINEBOYS。
ピンクが似合うね〜ぴかぴか
ステキですっラブラブ

座談会でちぃの言っていた忍たまのOPは2番を使ったらいいんじゃないか
っていうのに賛成パー
2番好きでするんるん
ちょっと新鮮だしね
個人的に
♪まだ涙だけで終わるときじゃないだろう〜
のとこが、落ち込んだとき効く(○゜艸゜●)


涼介のダンスで憧れる人は山本亮太君。
最初に踊りを教えてくれた人なんだね
キレ&アレンジがあるダンスっていうのかな。
なんかわかる気がする!tmp_img0005.gif


…なんかこんなに先輩のことを質問されてるの、
デビューっぽい感じがするね(*^_^*)


ピンクだし←?
写真も良いし♪
この出費は仕方ない!!…かな笑

ジャニーズブログランキング参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.03.17 Wednesday 20:06
[NYC boys] comments(0)
★ レコメン。
レコメン。
娘さんよりお父さんが先に好きになるのって珍しい(男塾より)
でもなんかいいな(o・ω・o)

さてさて初オンエアですが
男塾のあと12:35ごろでした〜
けっこう待った(^_^;)
よい子は寝てる時間だよ?(笑)

でも
fullだったーぴかぴか\(^O^)/ワーイ
久しぶりにフルで聴いた。やっぱイイ曲だなー
ちぃの声は伸びるね
♪たとえ のトコは3人で歌ってた
アレンジはちょっと違う…よね?←自信なし汗


PVはどんなのだろ(○゜艸゜●)
早く見たーいっるんるん

ジャニーズブログランキング参加中です!
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.03.12 Friday 01:36
[NYC boys] comments(0)
★ 初オンエア。
昨日、勇気100%解禁って書きましたが、嘘!!(>_<)

今日ですね。
ごめんなさーい汗

NYCの勇気100%は、今日のヨコヒナのレコメン内で初オンエアーです!

ジャニーズブログランキング参加中です!
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.03.11 Thursday 12:08
[NYC boys] comments(0)
★ 勇気100%
NYCの2ndシングルの発売決定!

…このカテゴリはNYC boysでいいんだろうか?(苦笑)

NYCより忍たまってことなのかもね(o・ω・o)

春高バレーもコンサートもあるし忙しそうっ汗
歌番組でてくれるかな〜?


ジャニーズブログランキング参加中です!
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.03.01 Monday 19:21
[NYC boys] comments(0)
★ Love song
JUGEMテーマ:日記・一般
 
前の記事がヘンなことになっていたので編集153550_170001.gif

まだ3話の感想書いてないけど、
とりあえず少クラのことを…

ゲストはNYC(*艸<●)
白い衣装、青い照明にもキレイに映えてステキです01_02_15_010044960001.gif
3人がすごく大人っぽく見える。

蒼い季節
3人がTVで歌うはじめてな気がする…?
この曲好き!歌詞も(*^∪^*)
ちぃのアップかわいい
涼介は、かっこいい9e082548f0b0a3dr8c.gif

Dail up
優馬の歌い出しがすき。
ちぃの♪なんだよ〜 も!

NYC
♪ごめんね の涼介の笑顔にきゅんtmp_img0011.gif

裕翔のタップもよかったなあ
YOU&YOUは大好き!久しぶりの裕翔パートw
どうせならちぃと一緒にフルで歌えばいいのに!

来週は瞳のスクリーンだファイル00370001.gif

ジャニーズブログランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.02.08 Monday 01:20
[NYC boys] comments(0)
<< 2/2PAGES