Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ DVDが届いた!
SUMMARY2010のDVDが無事到着

いつも思うんだが届けてくれる佐川急便のおじさんステキ
ちょっとのコミュニケーションがうまいんだよね
社員教育がしっかりしてるからだろうか(*^_^*)
いわゆる佐川萌え(笑)←ちがう

さっ見るぞぉぴかぴか

2011.01.11 Tuesday 15:31
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
★ いいとも初出演♪
6日のまだ書きかけの記事があるんだけど(・ω・`)
とりあえず
初出演おめでと〜ぴかぴかぴかぴか

可愛かった〜ハート
服もかわいくていい感じだったなぁ
ラブ注入もね…まさか見れるとは!(*゚艸゚*)
ナイスつぶやき!グッド
あーもう可愛い過ぎてラブラブ
私明日からも生きていけるわ〜(*´∀`*)

2011.01.08 Saturday 02:18
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
★ いいともー!
山田知念いいとも出演だそうでハート
録画しなきゃ(・ω・*)

これから新横浜向かう!

2011.01.06 Thursday 14:32
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
★ SUMMARYだとぉぉぉ!!
なんと!Σ(・Д・ノ)ノ
今日発表されたそうですね!
油断してた汗プレスの入る日とかじゃないんだね〜
でも嬉しるんるん

2011.01.05 Wednesday 19:45
[コンサート・グッズ] comments(0)
★ 4日2部おつかれ!
2部入ってきた(-ω-〃)
意外とおいしい東ブロック6列目
ここはそうスタンドのトロッコで涼介さんが来るとこっすね!あと裕翔とありたんね!
近かった〜ぴかぴか

MCはやぶ様と知念がはじけてた印象がw
知念はメインではしゃべんないけど食い気味でくるよね〜ww
スク革でもそうだけど最近知念冴えてると思う
知念さんの始めのリア充しようぜみたいなかけ声だったんだけど
コンサートってヲタ充よね(-艸-)
てかみんなリア充って言葉知らないの!?
MCでひか様が何?って聞いてリアルが充実してることだよって解説してた
イヤモニネタ。ひか様のイヤモニそら豆でいのちゃんのはミカン
イヤモニの色→ポケモンの話になったときのテンション高い薮様が可愛いかったハート
圭人(イヤモニ青)カメックスっぽいって技名連呼してたw
ひか「親子席の子わかんないんじゃない?」に
知念の「デジモンにしよう!」って返しが超好きだったwwww
やぶ様は金やってワタッコがお気に入りらしいw
ちょっとワタッコ育ててくる(笑)

涼介さんはお客さんからもっと喋って〜!って言われて韓国語で自己紹介した
カラオケで韓国語の曲検索するときもハングルでするしい!すげー!
いのちゃんも中国語で自己紹介。
やぶ様はサッカー用語なら分かるのに〜って
Hey!Say!一言は裕翔ハートありたんで昨日と立場逆転でカレカノ
女役なのに男らしい「(結婚しよう)そうしよう!」が素敵だったwwww


二人掛けの場所のときセンステで涼介が後ろからジャケットでちぃ包み込んだ(>ω<*)
あの曲結構みんな絡んでて楽しい♪
あとアンコールのとき涼介と龍太郎と雄也がボール当て合ってたのが可愛いかったラブラブ

2011.01.04 Tuesday 20:28
[コンサート・グッズ] comments(0)
★ 3日2部おわた!
これから帰り(´・ω・`)フー
午前中はセールに行ってたのでちと疲れた汗

今日はDブロの限りなくEに近い方席だった
3列目だった!近かったー(*´∀`*)
涼介さんあんま来なくてぐきぎってなったけど
でもうさぎ着ぐるみの涼介が間近で見れたのでよしとする(笑)
メインステも良く見えたしねるんるん

1部MC中ハプニングあったんだね汗
2部のMC楽しかったぴかぴか
いちゃいちゃネタ(○゜艸゜●)
涼介は大ちゃんに円陣組む前
「山田〜ちゅーしていい?」
って言われたって(笑)
更に強烈?(笑)なのはホテルで圭人が大ちゃんに言った
「夜景キレイだね、お風呂一緒に入る?」フイタwwww
シャワーキャップかぶって、ねぴかぴか
みんなで温泉入ったからそのノリだったらしいw

みんなノリ良いねるんるん
Hey!Say!一言は3回中2回がペアぴかぴか
ハート雄也ペアとありちゃんハート裕翔ペア
カレカノ系で可愛いかった(*^_^*)

2011.01.03 Monday 20:08
[コンサート・グッズ] comments(0)
★ 終わった!
2日1部入ってきた!
ほどほどにいい感じの立ち見Aだった(*´∀`*)

涼介ワーズ
ドドスコスコス〜ラブ注入ハート
だった!((*艸<●)

ここ一番の恥ずかしワーズを自分で引き当てて逃げ帰ろうとする涼介可愛い過ぎぃぃいヾ(>∀
そのあと「やぶ注入」に聞こえるっていちゃもん&もう1回コールで
もう一度やるハメにw

「雄也と一緒じゃなきゃ出来ない〜」って無茶ブリして雄也と一緒にラブ注入ラブラブ

このコたち可愛い過ぎるよもうwwww

2011.01.02 Sunday 17:03
[コンサート・グッズ] comments(0)
★ info

 
このブログで探していたチケットのお譲り先が決定いたしました。
ありがとうございました!

2011.01.01 Saturday 11:56
[-] comments(0)
★ (´・ω・`)
久しぶりでごさいます
CDとかTVとか雑誌とか感想一切書かないうちに
冬コンが始まってしまいました汗
一応チェックはしてるのに、なんとなくもったいないなぁ
ここ半年ぐらい?まともに記事も書いてない気がするし


11日空いてしまいましたね(´・ω・`)

前記事もツイッターにでも呟いとけっていう内容…


あー
ブログに限らずどんなことでも自分で決めて毎日続けている方って本当にすごい
私は多分無理だから
モチベーションを保ち続けるって何て難しいの(>∩<)
それでもやってみようとは思うわけなんですけどもっ!
とりあえず横アリまでは毎日体動かそうプシュー


冬コンは横アリ17:00からの公演はとりあえず全部行こうかなと思ってます
でもあまり良いお席で入れないんだよね
もうスタンド率の高さで泣いた(T_T)
一番良い席の回一緒に行くコが来られないっていうね…orz
それでも行くんだけど(-ω-;)
あーでも5日だけは迷ってる強風
できればメモ程度にレポ残しておきたいしな

⊂(;。ー。)⊃ うーんうーんんーー

早く返事せねば汗


ではまた(。・ω・`)ノシ

2010.12.28 Tuesday 04:00
[ワタクシゴト] comments(0)
★ 今ものっそいR&Bが聴きたい
なんで私のiPod、JAY'ED入ってないんだorz

あっCDショップに「ありがとう〜」のポスター貼ってあった!(*´∀`*)
明日フラゲ日だぁ

2010.12.13 Monday 07:26
[-] comments(0)
<< 2/28PAGES >>