Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 4/2 レポ〜MC編〜 | main | わりと最近のちず >>
★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ いろいろ
レポ書き終えるまで封印してたもの、MJ、Yじゃん、会報、スク革、PV…
全部あけちゃいました〜♪
混じったら嫌だったからね(*^_^*)
会報の感想はまた後で書こうかな〜♪
雄也のハタチインタビューがぅるだったし!


Yじゃんは感想ってほどないんですが
…特殊効果いらなくね?
そのままでよくね?って思いましたw\(^o^)/
ていうか重岡くんいなかった!?出世っ!?


スク革は
Q「欧米では景観を損ねる為 外で?をしてはいけない」のとき
山崎さんが『M.C.ハマーのダンス』って応えてて
‘山田ステップ’@シャドボメイキングを思い出したww
春日さんの『パジャマパーティー』とかw
コンサートでバリバリやってるしwww
不正解ですね〜
大好きな景観だからねー((*艸<●)←

「消費税が最も高い国は?」
って聞かれたジャッキーチネンが
「スウェーデンあたりですかね」正解っ(o・ω・o)
さすがオール5ぴかぴか常識だね!
ライブは勇気100%
最近(?)撮ったらしく、髪が短くていいかんじ
涼介とちぃのアップ!!
めたんこ可愛い(>∪<)

生放送だったMJ、NYCスタジオ事前撮りでしたね
公演中だから仕方ない(^_^;)
トークは涼介が奢ったというカツ丼の話題♪
それでは聴いてくださいって言った後すぐ振り返ってセットするとこがスキっ
フリ覚えるとやりたくなってしまう
怖えぇーー(^_^;)
ていうか間奏ありましたね汗
格好いいっ
終始笑顔でみんな可愛かった


PVはフルだった♪
最初のフォント、もろNHKって感じでww
NYCのなかの なかやま、やまだ、ちねん。
国際フォーラムでちぃが
「なかやま ゆうま、ちねん」って言ってたの思い出すんですけど((*艸<●)
♪つまらないだろ〜で優馬のアゴを指でぽんぽんする涼介w

いろんなカットあっていいね!

こんなかんじで。ちょっと長くなってしまったあせあせ
ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.04.05 Monday 20:09
[NYC boys] comments(0)
★ スポンサーサイト

2011.03.08 Tuesday
[-] -
Comment