Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< (o・c_・o) | main | 2/3の朝日新聞 >>
★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ アギレラ
駆け込みでバーレスク観てきた!
観たいなーと思いつつあと2日で上映終了だったよ
電車到着時間、開演ちょい過ぎてるヤツで行ったんたけど本編には間に合ったプシュー
本当ギリギリ…f^_^;

アギレラめちゃ良かった!!
シカゴとか好きな私にはたまらないっすぴかぴか
期待通りショーに浸れた(*´▽`*)
何て綺麗な体なんだよ見とれたわ!
女の格好良さだよね〜素敵ラブラブ


サントラ買おうか迷ったけどこういうのって気分の波があるからなぁぁぁぁ(@◇@)と思ってやめた
サントラって映画に浸ってるときはいいんだけど後あんま聴かないね

でも素晴らしい歌声だったけどね!


とか書きなから今すごいレオンのやつ聴きたいニコニコ
あれ映画も主題歌も好き過ぎる

2011.02.02 Wednesday 16:25
[ワタクシゴト] comments(0)
★ スポンサーサイト

2011.03.08 Tuesday
[-] -
Comment