Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< え?あっ!うはwww | main | 冬魂のお知らせ来たああ! >>
★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ 裏りょーすけさん
しゃべってもいいよってお達しがでたので(o・ω・o)
ポロリちゃおう上向き

第三者に許可とってどうするって感じだけど(笑)
教えてくれてありがとー!!

去年のドームコンの話(だいぶ前ねー;)
嵐の国立にも入ってるバルーン屋さんが話してくれたそう

「リハーサル前にあのーいちばん有名な、山田くん?に「これ(バルーン)中なに入ってるんですかー?」て声掛けられましたよ」



うっ、うらやましすぎる!!
ていうか山田さん、なんてフレンドリー!


「ヤンチャなコでしたよ〜^^」



ですよねーーー上向き上向き



山田氏は始まる直前
「俺たちのステージが始まる」
とか言ってたらしい
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっ、可愛いいいハート



そのときジャニーさん上下白スーツだったってよ?!! 爆(。>∀<)ノシwwwwww

え社長ッwwwwww




聞いたのはこんな感じ
社長パネェ…


ジャニーズブログランキング




月曜…歌うかな?歌うよね!?
たーのーしーみっ♪

2010.11.12 Friday 22:57
[山田涼介] comments(1)
★ スポンサーサイト

2011.03.08 Tuesday
[-] -
Comment
もっち 2010.11.2010/11/15 09:50
裏りょーすけさん可愛いですね^^
気になることは何でも聞いちゃうんだろうな〜
やっぱり普段は普通のやんちゃな17歳なんですね
社長さん流石ですね!