Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< フラゲ完了 | main | オリ☆スタ >>
★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ ごぶさた更新

TENコンDVDが!!
まだ見れてなーいげっそり

♪S.O.Sぐらいまでしか(^_^;)

もうフラゲうんぬん関係ないなこりゃ
あでも!
涼介の♪見上げたソラ〜はやっぱ嬉しかったるんるん
ホント歌うまくなったよ〜あのコぴかぴか
よしよしラブラブ ←何様
もっと好き歌い方な歌い方もあったけど記憶の中にハート

あと…変わった構成ですね今回
曲の間にちょこちょこメイキング挟むんだ
えDisc2どうすんの!?って思った笑
可愛いっすよセトリ楽しみたい気もするけど
BESTの♪Scoreのときの7の可愛さ尋常じゃない!!!!
可愛いかわいいカワイイよぉおハート
♪ガンバレッツゴー!まだ観てませんがBESTも相当やばいんだろうと期待ぴかぴか

土日に文化祭だから観れない気しかしないんだけどorz

最後の文化祭なんで楽しんでやってきま(*^_^*)


最近わたしニコ厨でやばいんだけど!
ボカロ聴きすぎ…
ハマるととことんハマるタイプですから
オルディンさんて方の動画観てたらポケモンやりたくなって仕方ないよ
かわいいよポケモン…

2010.09.17 Friday 08:15
[ワタクシゴト] comments(0)
★ スポンサーサイト

2011.03.08 Tuesday
[-] -
Comment