Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いまさらだけど感想! | main | お出かけ >>
★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ アルバムNO,1!

7月19日付のオリコンアルバム週間チャートで、
 tojfvbml10231710.gif1位獲得!おめでとうDIMG0163.gif
素敵なアルバムだもの♪
私も初回と通常、どっちも買って良かったと思ってるよ^^
ファンへの想いが 詞から、歌から、メッセージから…
伝わってきて本当に嬉しかった。
これからも頑張ってね!
JUMPとファンのみんなで、いっぱいステキな記録作りましょー(^艸^*)


今日は 夏に向けサマリーに向け、散財してきました!w
セールも終盤。MoreOFFとかいっぱいあってヒャッホーDIMG0864.gif
期間中ってなんか行く度に品揃え違うんだよね
お!って思うときもあるし全然ダメなときもあるし。
今回は、もう『おおおお!!』って感じでした^^
好みのモノ見つかるとたのしー!!
秋モノチェックも出来たんで充実したお買い物だった♪

ジャニーズブログランキング参加中です。ポチっとお願いします20090223010745.gif
ここから来てくれた方もいるみたいで嬉しい限りですw

ジャニーズブログランキング
 
以下コメレスです。 優miさんへ

嬉しかったですw
ブログの方にコメントしてみました!
電話の相手、担任の先生だったんで
きゃーきゃーしたい気持ちを必死におさえて相槌うってましたw←無駄情

2010.07.14 Wednesday 00:20
[Hey!Say!JUMP] comments(2)
★ スポンサーサイト

2011.03.08 Tuesday
[-] -
Comment
優mi 2010.07.2010/07/14 18:03
コメレスありがとうございます(*^ω^*)!
相槌ですか☆電話じゃ相槌伝わりませんもんね〜←?

私はサマリーの準備まだしてないです(^^;

初日グッズだけ買いに行くというのに!笑
初日まであと5日ですねぇ〜///

JUMP、週間オリコンランキング1位おめでとう\(^O^)/
あれは本当素敵なアルバムです(ρ_;)
ちず 2010.07.2010/07/15 02:56
準備ってほどじゃないですけどね〜笑
初日にグッズ買うのと1公演しか行かないんです。
優miさん、いっぱい行かれるんですよねw
楽しんできてください^^