Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< スクール革命! | main | いまさらだけど感想! >>
★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ いまさらだけど感想!

もう試験休み入ってるから気兼ねなく一徹して決勝戦観るぜ♪
眠気覚ましに感想あげちゃおうDIMG0864.gif←勉強せい

書こうと思いつつ書いてなかった、HEY!HEY!HEY!とミュージックアワーを。

何回も披露しているメドレーなんだけど、
この2つはBESTと7、どっちもハケないんだよねー!
BESTのガンバレッツゴー!とかScoreの後ろの7のサビのダンスが全部見れてむふふ♪でしたファイル00070001.gif

HEY×3は短かった…
(前半の懐うたとかいらなくない)←小声
いやしゃべらしてもらえるだけありがたいですけどっ
出してもらえるだけでありがたいんだけど! ←何者

「昆虫が大好きなんですよ」って話し始めた裕翔のお隣に
ススッと移動してニコニコな伊野尾慧きゃわw 何気に映りたがりなのかしらw
か髪の毛おしゃれだね、いのちゃん。プププ ←失礼 
喋ろうとして流されちゃった薮くん。拾ってもらえてよかった笑
30万円のクワガタにワーイな裕翔もかわいかった
歌いだし前のひか様と涼介のアイコンタクト。仲よさげ〜♪
♪涙の先を〜の一列になるとこで圭人がモデル立ちっぽい。笑
瞳スクの涼介さんアップ、かこいい(>//<)
やぶに後ろから抱きつくゆーとw
ラストはありたんとちぃがいちゃいちゃしてて。
萌えどころいっぱい9e082548f0b0a3dr8c.gif
でも編集したら歌含めても4分30秒だったぜ爆

ミュージックアワーの方は長くてむしろビックリだよ笑
始まってすぐ歌。このとき電話中だったから必死に声殺して萌えてました爆
番組ごとにコンセプト白ってだけで違う衣装だけど、個人個人で統一されたイメージなんだよね。
決めてるのかな?涼介さんは赤とか、ちぃは黄色とか、大ちゃん蝶タイとか^^
どの衣装もセンスを感じます!
瞳スクだけど笑顔全開の薮こーたがかわええ!
圭人にがんがん体当たりする大ちゃん。楽しそう♪
でも圭人がちょっと『うっ』ってなってるよ笑
ここでも裕翔はやぶに抱きついてるw
BESTが♪ありがとう〜って歌ってるとこの7の振りが好きですw ←そこ!?
でもって『トーク!年の差なんて アイドルお悩みSP』
これは面白かったー!
中居くんに絡まれるりゅうたろう。大先輩からもツッコミ受け率ナンバーワンなんだね!w
まずは松本さんからの質問。子供から呼び捨てにされるのはアリ?
話そうとした大ちゃんに「君は誰?」ってw
すぐに「僕は 有岡大貴です!」ww早く覚えて貰えるといいね(-艸-)
JUMPのみんなの呼び方は
お母さん:薮・八乙女・知念  かあちゃん:山田・有岡・伊野尾
…残りは、、、ママvv
照れて伏せちゃう裕翔が可愛い!
「ある時期になると"ママ"が恥ずかしくなるんですよね」って言う薮の隣で
すごい首をかしげてるゆーや。爆ww
そんなことは今までなかったんだね…うんうん笑
次は堀ちえみさんからの質問。腰パンが理解できません!みなさんはしますか?
腰パンする派は 岡本・高木・龍太郎
がっつり上まであげる派の涼介が「腰履きすると足が短くみえるじゃないですか」w
言ったコが言ったコだけに爆笑でしたw
そうだよね!さらに短くみせちゃだめだよね笑 ←失礼
でもそこも可愛いんだけど^^
嶋大輔さんからの質問は、好きな人ができたら親に言うか。
龍太郎は「いいなさいって言われるから言う」って答え
ちゃんと従ってるトコがりゅうたろうっぽいなぁw
ちょっと反抗(?)はするけどいい子なんだね!
最後は裕翔とひか様から。親が心配性なんですがどうしたらいいですか。
ゆーとのGPSで捜されてるっていうのと
光のヘッドホンは耳に悪いからってイヤホン置かれてる、には笑ったww
イヤホンはいいんだーーー!!爆

こんなかんじで楽しいトークでしたね!
よし。もうちょいでキックオフだー
全然関係ないけどクリスティアーノ・ロナウドの大会最後の言葉
「ゴールなんて ケチャップ みたいなものさ」
まじで意味わかんないwww

じゃ最後の試合観てきまーす♪
バイ梅雨前線image70005.gif@ありたんpaper
ランキング参加中です!ポチっとお願いします20090223010745.gif
ジャニーズブログランキング 

P.S りっつへ。
コメ返遅くなってごめんねーあせあせ
まだ聴いてなかったら15日もってこうか?^^


2010.07.12 Monday 03:20
[Hey!Say!JUMP] comments(1)
★ スポンサーサイト

2011.03.08 Tuesday
[-] -
Comment
優mi 2010.07.2010/07/13 01:08
はじめまして☆
ブログランキングから飛んできました(≧▽≦)ゞ
侑李&光担の優miと言います!
よかったら仲良くしてください☆
私もミュージックアワーの時、電話してました♪←無駄情ww