Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 会報NO.3 | main | この表記、アリ? >>
★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ あれから1年。
JUGEMテーマ:日記・一般
本当は昨日あげるべき記事だけどラジオ聴いて寝てしまった153550_170001.gif

NYC boys結成からもう1年なんですね。
ジャニーズJr. 〜NEW ユニット〜大集合2009!
なんか感慨深くて初回BのNYCフォーラムver.を見返したりチケ探したりしてしまった笑
なっついなー!
1階L2扉17列3番だってよ
そうそう上手側の端っこだったんだよね。
発表&囲み会見があった2部に参戦で
涼介に会えると思ってなかったしあの場にいれてラッキーだと思ってるけど
(それともちろん誘ってくれた友達に感謝もね♪)
この一年、当人たちは大変だったに違いないよね。
JUMPはずっとツアーだったけど山田知念はサポーターとか歌番組とかあったし。
紅白に出て、正式なグループになって、CD出して
これからどうなっていくんだろう
今はJUMPメインだけどNYCの活動の方も活発になっていく…はず;;
だってデビューしたんだもの
ムリはして欲しくないけどいっぱい活躍して他のメンバーにもどんどん成長してって欲しい。
事務所もそれができるだろうからデビューさせたんだと思うし
ただ今は活動が中途半端すぎるねnym_i1500.gif
いい感じできてるJUMPの勢いを止めてほしくはないんだけど…
んーー複雑っファイル00260001.gif153550_170001.gif

JUMP大好きだし、NYC boysもいいと思うから
うまい具合に進んでいくことを祈ってます

どっちも全力で応援してるからね!ファイル00120001.gif


ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.06.08 Tuesday 16:03
[NYC boys] comments(0)
★ スポンサーサイト

2011.03.08 Tuesday
[-] -
Comment