Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 横アリオーラス(○>艸<●) | main | duet 6月号 >>
★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ 横アリ オーラス感想。

前記事下書きのつもりが公開してたよ恥ずかしー

気を取り直して
今日の感想ーpa_i1133.gif

メモとったりしてるわけではないので
記憶違いございます20081110204135.gif

つづきからどーぞ!
ところどころ追記しました

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

スクリーンに映るパジャマのJUMPimage30006.gif
涼介は「僕が冥王星の正当後継者、山田だ〜」ってw
トビラの左右交互にDIMG00010001.gifってやるとこが好きだー!
ひとスクは「よこはまアイラブユー」したよ
エンドリでちぃ「横浜まもーり続けるでしょう♪」
横浜多いっすね^^

BESTが倒れるとちぃが出てきて大ちゃんに「キミに決めた!」
ちぃのいたずらにBESTの反応がかわいくて。
くすぐられて思わず足縮めて寝返りうったり、顔面にマイク置かれて「ふごっ」ってなったりw
「起きないね」「公演中ですよ」ちぃ「じゃあ山ちゃんの歌で起こしてよ」
で♪S.O.Sなんだけど
入りの涼介が
『♪見上げた空がいつもより少し近くにいるみたいで手を伸ばした――』
って歌う声が大スキだー!!
お化けBESTとパーンチ
バクステで薮ロボに襲われる(?)涼介
龍太郎に後ろから腕抱えられて逃げられなくされてたファイル00120001.gif
ちっちゃいからね←禁句
薮ロボの入ったハコをBESTが花道から下ろすんだけど、
下ろされてるとき手をわーって挙げてる薮がかわいー

フルーツパラダイス
ちぃ「オレンジ持っておれんちこいよ」
ゆーと「ブドウで武道っ!」
ラストなんだからやりなよって言われてやった涼介のダジャレ。
「いちごはいかが?」
ダジャレじゃねぇww((*艸<●)
ダサダサBESTと♪スクールデイズ
涼介の「横浜I LOVE YOU」左目「先生はやく殴って!」をばかにする薮くんw
「あとで殴るぞー笑」
今日も仲良く大ちゃんとメガネの交換w
♪ス・リ・ル
大ちゃんのボード"にゃんぱらり~"
夢の世界でも人形役のコにゃんぱらりポーズをとらせる大ちゃんいのちゃん光くん
このやりとり、わちゃわちゃててかわいい
人形が踊りだすと「どーーかしてるぜ!」

MC長くて面白かった!peti_e010497.gif
涼介お祝いできたし♪
会場からのハピバソングにちぃが「なんか歌ってるよ」って振ってくてたんだよね
やぶの「せーの」で合唱♪薮「俺の仕込が良かったから^^」爆
歌ってるときスクリーンに"HAPPY BIRTHDAY"って流れて「すげぇ」ってなった
抱負を聞かれて考える涼介
「抱負ですか。抱負…なにがいい?」「自分で考えなw」
涼「みんなの前にいっぱい現れる。こうやってコンサートとかやらせてもらってるので」
「ハチ公の前にいればいいんじゃない!?」「そうだよ!ハチ公の横に座ってれば」っていじられてかわいかったなー♪
実際アンコールのとき、アリーナの前列行ったりセンターのトロッコが通るトコまで降りてっていっぱいふれあってたよー
涼「16才ってまだ子供の感じするけど、17からって大人っぽい、、境目な感じするよね」

やぶ「おめでたいことといえばもう1つ!夏にアルバムが出ます!!」
圭「新聞読んでびっくりした、山田涼介作詞宣言!」
セクシー目でいくそうです笑

思い出したんで追記っ
このとき薮くんが「♪ウタウタウみたいに『う』と『た』だけで作詞すれば」みたいなこと言って
涼介がノリノリで、『や』『ま』『だ』で歌ってたの!ファイル00570001.gif
もうめちゃめちゃかわいかった


前後関係あいまいなんだけど、ティーンエイジャーの意味がわからなかったゆーや。
いのちゃんに聞いたら「○○レンジャー(何だっけ?)みたいなもんだよ」←でたーw
ゆーや「ていうか俺のねえちゃん今日結婚する!」
薮くんのお姉さんがハワイで式したのでハワイも考えてるらしい
めっちゃ嬉しそうに話してた^^
おめでとうございます01_02_15_010044960001.gif

コンサートおわったらどっか行きたいって話になって
ちぃ「ランドセルタワーみたいなのあるじゃん」
←「ランドマークタワーだろw」
でランドセルのハナシ→みんなの事務所に入りたてのときの話になったんだっけな
先輩が話しかけてくれると嬉しかったとか、泣いたこととか
光「俺が山田の家に行ったとき、山田のかーちゃんに『この前薮くんと光くんのあいだでカレーたべたってうれしそうに話してましたよ〜』って言われた」に、崩れたっ笑
なんてかわいいんだよこのコw
公開オーディションのときに薮くんに付けられた『ぷにゅ吉』
かわいがられてたのが伝わるエピソードですな♪


スクデイのメガネをタテ5つもかけて登場した神谷くん←さすが関ジュ
「山田くんにプレゼントがあんねん」って、鼻セレブ渡したー!!ヾ(ゝ□<*)
「ありがとうありがとう笑」っていう涼介さn関西弁うつってるしw
やぶ「鼻セレブ…売れるんだろうな笑」
ひか「よかったな山田!鼻がセレブじゃん!」
健人君から涼介へなぞかけのプレゼント
「 『山田くん』とかけまして、『現代の女の子がよく読む雑誌』とときます。
その心は、 どちらも『セブンティーン』 」
風磨もなぞかけ
「『八乙女君』とかけまして『浅田真央』とときます
その心は、『どちらも華麗にすべります』」
龍太郎が『スケート』で元ネタを考えてたことが判明
やぶ「でも光、『華麗に』だから華麗にっ笑」

あと断片的になら思い出せるんだけど…ファイル00540001.gif
ゆーやが朝こどもの日だからアイスたべてたとか
うらないが今日はおひつじ座5位でいて座7位とか
富士急でゆーやがアトラクションのってビショビショのまま握手したとか
ゆーやはジャスワナのフリが覚えられなくてはずされてトイレで泣いてたとか
やぶひか出会いの話とか(藪いばってたのにリハでマイク飛ばしたの見てコイツ怖くないっておもったby光 らしいw)
旧Hey!Say!7でMステ出たときや大冒険のときに圭人がおもしろかったこととか…
追記
圭人はいつもオシャレで1部と2部の間みんなは普通にジャージなのにTシャツ&ズボンにストール巻いてる!って話とか
あと、食べ物のハナシになってサイゼのドリアがうまいbyやぶ
とか、豆腐と何とかのサラダがうまくて3秒でなくなった!byりょう・あり・けいと とか
ともかく、いっぱい話してくれましたDIMG0864.gif


今日いのやぶは完璧でした!終わったあとハイタッチ☆
会場の拍手もいいよね。
NYCコーナーはやまちぃ。関ジュもBIと一緒に歌ってたw
がんばってること
圭人受験ほんと頑張ってほしい。
涼介、カルシウムをいっぱい取ること笑
「だって頑張っても背全然伸びないんだもん。去年から1ミリも伸びてない」
弱気な涼介153550_170001.gif
そんな君でいーのファイル00410001.gifだよ笑
追記
そのあと「みんなを笑顔にさせること」って言って変顔した!
「みんな、笑顔になってくれた?」
ホントイイ子だよこのコ!
♪Score
やっぱり好きだわこの曲。
『ありがとう』の5人のハモリがよかったーー
UMPぐらいから?涼介すごい楽しそうにみえたよ
たのしそーにダンスしてるの。ハジケてるっていうか!
ゆあしどの10人でS字になるとこ涼介とゆーやが顔見合わせて笑ってた
なになに?なんか間違えた!?

いのちゃんのばいばいがスキtmp_img0011.gif
「みんな、い〜の?」『おっけい!』
やぶっち先生からの宿題はまた来ること!だそーですtojfvbml10231710.gif

アンコール
♪Born~夢色
バクステで吹き出すもくもくのなかに手を入れて遊んでたw

♪冒険ライダー
このあと生声打ち合わせするもばらばら153550_170001.gifもういっかい
「みんな〜!大大大大好きだよーー!!」
涼介「ジュリエット、愛してんぞっ4sdhuai44q89a1asrh0001.gif

♪ロミジュリ
ちぃが涼介をぷくちゃんって呼んだw
涼介「ぷにゅ吉だよ」
やまちぃ「あいしてんっぞWeddgnjo05ebfu.gif

♪UMP
みんなが会見で持ってたこいのぼり(スタッフさんがわざわざ大宮で買ってきたらしい←ナゼ大宮?)持ってた
こどもの日っぽーい♪
圭人はこいのぼりあげてた!?涼介も?
涼介は汗拭いてたタオル投げたんだけどーーー!!
ってこのタオル、ゲットしたらキレイにお洗濯とかしないよね?若干困るねw



って感じでした!
お疲れ様でした!

2010.05.06 Thursday 03:34
[コンサート・グッズ] comments(2)
★ スポンサーサイト

2011.03.08 Tuesday
[-] -
Comment
リっつ 2010.05.2010/05/06 06:39


よかったねッ(´ω`)★

関ジュ来たっぽいおね!

優馬くんわ居なかった?


_
ちず 2010.05.2010/05/06 16:44
コメ返
>そうそう♪重岡来たのよ〜
優馬は来なかったな