Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ SUMMARYだとぉぉぉ!!
なんと!Σ(・Д・ノ)ノ
今日発表されたそうですね!
油断してた汗プレスの入る日とかじゃないんだね〜
でも嬉しるんるん

2011.01.05 Wednesday 19:45
[コンサート・グッズ] comments(0)
★ 4日2部おつかれ!
2部入ってきた(-ω-〃)
意外とおいしい東ブロック6列目
ここはそうスタンドのトロッコで涼介さんが来るとこっすね!あと裕翔とありたんね!
近かった〜ぴかぴか

MCはやぶ様と知念がはじけてた印象がw
知念はメインではしゃべんないけど食い気味でくるよね〜ww
スク革でもそうだけど最近知念冴えてると思う
知念さんの始めのリア充しようぜみたいなかけ声だったんだけど
コンサートってヲタ充よね(-艸-)
てかみんなリア充って言葉知らないの!?
MCでひか様が何?って聞いてリアルが充実してることだよって解説してた
イヤモニネタ。ひか様のイヤモニそら豆でいのちゃんのはミカン
イヤモニの色→ポケモンの話になったときのテンション高い薮様が可愛いかったハート
圭人(イヤモニ青)カメックスっぽいって技名連呼してたw
ひか「親子席の子わかんないんじゃない?」に
知念の「デジモンにしよう!」って返しが超好きだったwwww
やぶ様は金やってワタッコがお気に入りらしいw
ちょっとワタッコ育ててくる(笑)

涼介さんはお客さんからもっと喋って〜!って言われて韓国語で自己紹介した
カラオケで韓国語の曲検索するときもハングルでするしい!すげー!
いのちゃんも中国語で自己紹介。
やぶ様はサッカー用語なら分かるのに〜って
Hey!Say!一言は裕翔ハートありたんで昨日と立場逆転でカレカノ
女役なのに男らしい「(結婚しよう)そうしよう!」が素敵だったwwww


二人掛けの場所のときセンステで涼介が後ろからジャケットでちぃ包み込んだ(>ω<*)
あの曲結構みんな絡んでて楽しい♪
あとアンコールのとき涼介と龍太郎と雄也がボール当て合ってたのが可愛いかったラブラブ

2011.01.04 Tuesday 20:28
[コンサート・グッズ] comments(0)
★ 3日2部おわた!
これから帰り(´・ω・`)フー
午前中はセールに行ってたのでちと疲れた汗

今日はDブロの限りなくEに近い方席だった
3列目だった!近かったー(*´∀`*)
涼介さんあんま来なくてぐきぎってなったけど
でもうさぎ着ぐるみの涼介が間近で見れたのでよしとする(笑)
メインステも良く見えたしねるんるん

1部MC中ハプニングあったんだね汗
2部のMC楽しかったぴかぴか
いちゃいちゃネタ(○゜艸゜●)
涼介は大ちゃんに円陣組む前
「山田〜ちゅーしていい?」
って言われたって(笑)
更に強烈?(笑)なのはホテルで圭人が大ちゃんに言った
「夜景キレイだね、お風呂一緒に入る?」フイタwwww
シャワーキャップかぶって、ねぴかぴか
みんなで温泉入ったからそのノリだったらしいw

みんなノリ良いねるんるん
Hey!Say!一言は3回中2回がペアぴかぴか
ハート雄也ペアとありちゃんハート裕翔ペア
カレカノ系で可愛いかった(*^_^*)

2011.01.03 Monday 20:08
[コンサート・グッズ] comments(0)
★ 終わった!
2日1部入ってきた!
ほどほどにいい感じの立ち見Aだった(*´∀`*)

涼介ワーズ
ドドスコスコス〜ラブ注入ハート
だった!((*艸<●)

ここ一番の恥ずかしワーズを自分で引き当てて逃げ帰ろうとする涼介可愛い過ぎぃぃいヾ(>∀
そのあと「やぶ注入」に聞こえるっていちゃもん&もう1回コールで
もう一度やるハメにw

「雄也と一緒じゃなきゃ出来ない〜」って無茶ブリして雄也と一緒にラブ注入ラブラブ

このコたち可愛い過ぎるよもうwwww

2011.01.02 Sunday 17:03
[コンサート・グッズ] comments(0)
★ 変わっていく君に
今日(昨日)買ってきたグッズを見て思ったこと。
お〜 サーカス!って感じだよぴかぴか
コラージュして作ったみたいなページにはサーカスを思わせるモチーフがるんるん
カラフルでポップでいいね!

そして、涼介は…髪が伸びたね〜
Mステのときもちょっと思ったけど
グッズの写真は外ハネのときの圭人とか、ヨディ(Question?)みたいな
リュウっぽくもあるかも
私的にはもうちょい短めのがタイプではあるけど
カッコイイ。

だけど

私は見た瞬間、『えっ』って思ってしまいました。

髪型のせいか、凄く大人っぽく見えたから。
あれ
こんなに大人な顔つきだったっけ…
気のせいかもしれないけど、急に変わったように見えちゃて、なんだか複雑な気分。
思わずSUMMERY2008のパンフを開いてしまいました。
(目に飛び込んできたのは高所恐怖症克服だったけど笑)
でも眺めながらしみじみと、ね
そうかぁ
子どもから大人に変わっていくのは当たり前の事だよね。って、思った
もう17才。この時期が一番顔つきが変わるような気がする。

君はこの夏も超えて、男の子からもっともっと いい男になっていくんだね

いろんなことにチャレンジして、たくましくなるんだろうな

その成長を見守ることが出来るなんて幸せな事だね
それにちょっと気が早いけれど
サマリー後のちょっと大人になった涼介さんに会えるのも楽しみ(*^_^*)


ジャニーズブログランキング参加中です!
1日1クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

2010.07.20 Tuesday 01:50
[コンサート・グッズ] comments(0)
★ 思いの詰まった…
サマリー初日。

グッズだけ買いに水道橋まで行って来ました!
並びながらウワサに耳を傾けてみたり笑
涼介は綱渡りしてネットに落ちてしまったとか
感極まって皆涙だったとか。

サマリーのためにいっぱい絆創膏貼って頑張ってくれたんだもんね。
熱い思いが伝わってくるステージだったんだろうな(○゜艸゜●)

私も行くのが楽しみだよるんるん

ジャニーズブログランキング参加中です!
1日1クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

2010.07.19 Monday 16:27
[コンサート・グッズ] comments(0)
★ 横アリ オーラス感想。

前記事下書きのつもりが公開してたよ恥ずかしー

気を取り直して
今日の感想ーpa_i1133.gif

メモとったりしてるわけではないので
記憶違いございます20081110204135.gif

つづきからどーぞ!
ところどころ追記しました

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.05.06 Thursday 03:34
[コンサート・グッズ] comments(2)
★ 横アリオーラス(○>艸<●)

間違ってコメント消しちゃったんだけど汗
ありがと楽しんできたよ〜
ひたすら涼介ロックオンしてきたぜ(○ゝω・●)>私信

ちょっと名残惜しいけど自分のなかで(いい意味で)あと引かない感じに終わって満足ですさくらんぼ
ちゃんとおべんきょモードにも戻れそう笑

アンコール4回っ!
嬉しすぎたw


あっでもマナー悪いのはやだったかな下向き
大好きなのわかるけど通路にでたりうちわ頭の上とか挙げたらだめだろー!!(」-'□-)」
JUMPだけでなくファンも大人になるべきってかなってもらわないと困るよ〜汗

そのへんのドロドロは今度友達と会ったときに吐き出しますパンチプシュー

9日にお友達と涼介誕生日&アルバム発売おめでとうってことでお祝いするんだぁ((*艸<●)
楽しみだなー


ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング


2010.05.05 Wednesday 16:14
[コンサート・グッズ] comments(0)
★ 4/2 レポ〜MC編〜
代々木初日 レポ、MC編です♪

私の記憶に基づいたものなのでおかしいところもあると思います。
レポっていうか自分のための覚書ですね〜image90005.gif

こんなこと言ってたなぁとか
雰囲気だけでも伝われば幸いです(*^_^*)

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.04.05 Monday 13:44
[コンサート・グッズ] comments(0)
★ 4/2夢コン レポ
あああ
こんなにレポ書くの大変なのかよ(>_<)
ていうか勝手にタイトルつけたことにだいぶプレッシャーを感じているよあせあせヒヤヒヤ

でもこれで一段落だもんね
まだMCあるけど(o・ε・o)


あと1ヶ月会えないから読み返して乗り切るために書いた自己満のレポなんですが

読んで下さった方
ご感想お待ちしていますよ?DIMG00010001.gif

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.04.04 Sunday 00:19
[コンサート・グッズ] comments(0)
1/2PAGES >>