Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ 光くんpaper
今週はちゃんとチェックできて良かったプシュー

ロケ行ったんだねー
スクール革命かな
飛行機怖いんだ(*^_^*)なんかカワイイね
ワタクシ人生で2回ぐらい(往復だと4回になるのか)しか乗ったことないからな〜
離陸のときは科学技術の素晴らしさに感動だし←ただハシャいでるだけ
あとは退屈と寝心地の悪さと格闘だよね
飛行機の中の映画ほど集中出来ないモノはないと思うんだー
あんなうるさいとこで映画なんて観らんないよー汗

っていうのはまぁどうでもいいとして…
暖かいとこか!どこだろねー
沖縄とか?沖縄学実践編とか?笑

涼介さんのメールに楽しかったねって書いてあったから楽しみにし待ってようっと♪
彼のメールも高校生になったんだね笑
るんるんとか入れるあたりが女子っぽいなとか思っちゃうけど
か、かわいい…照←

メンバー宛てのメッセージも気になるけど
いのちゃんにピアノ習わない?…うーん。
アルバム絡みで新曲とか!っていうのは考え過ぎ?
いろいろ考えてるみたいで嬉しいな
こっちも楽しみ!

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.05.23 Sunday 22:41
[八乙女光] comments(0)
★ 光くんpaper
JUGEMテーマ:日記・一般
 やぁやぁ。
性懲りもなくまた買ってしまったYO!
なんて。まねっこw
ピンクめっちゃかわいいぜDIMG00010001.gif
でも月刊Songsは後回しにしてJUMPpaperから書こうっと


マイペース君たちのことも書いてくれたDIMG0864.gif
いのちゃん!!
ナイスキャラヾ((*◇<●)
いのちゃんの「絶対」に付き合ってくれる光くん
ステキですtojfvbml10231710.gif

"ひゃっくり"止まってよかったね笑

フゥーフー♪な薮くんも。かわいw

コンサートのこともー!
彼の演出とベースへのこだわりは素晴らしい!
楽しみだなあファイル00110001.gif


妖怪パーティーって486607ea899a5.gif
どんなことするんだろ笑

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチッとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2010.03.15 Monday 18:13
[八乙女光] comments(0)
1/1PAGES