Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ 左目最終回
いやぁ(*^_^*)
こんなにきちんとドラマ見届けたの久しぶり…いや初めてかも。

最初の10分で超グログロだったからどうなるかと汗

……マーブルペンキだし(>_<)
いっぱい人が死にまくってるし!!
内心そんなに殺さなくても〜(・□・;)と思っておりました汗

それにしても愛之助は格好良くなっちゃって((*艸<●)
監獄で夢人に
「ならどうして俺を狙わない?」
って言うところとかファイル00550001.gif
ちょっと、ん?って思うとこもあったけど(笑)
愛之助と夢人が仲直りできたのでハッピーエンドだよねぴかぴか
やっと愛之助の笑顔が20090223010745.gif((*艸<●)
そしてすっかり探偵なんだねるんるん
愛之助の心境を考えて演技したり、
現場でいっぱい経験することもあっただろうなモグモグ
またドラマやって欲しいtmp_img0011.gif

ジャニーズブログランキング参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.03.14 Sunday 02:31
[左目探偵EYE] comments(0)
★ テレビジョン。
 買ってきたぜっNoName_00190001.gif

連載も最終回ということでみひらき!
未公開カットいっぱいw

わっほーいDIMG0864.gif

どの写真も超絶かわいいっ♪
けど第6回の両手にニコちゃん持って笑顔のやつが特にスキtmp_img0011.gif


それにしても写真をハートに切るとかw
恐るべしキュート山田ファイル00070001.gif


ジャニーズブログランキング参加中です。
よかったらポチッとおねがいします!
ジャニーズブログランキング

2010.03.10 Wednesday 14:46
[左目探偵EYE] comments(0)
★ ありゃりゃ
第6話感想。
…なんですが、あまりいいこと書いてません。

あらかじめご了承の上、つづきからどうぞ

ジャニーズブログランキング参加中です!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.02.27 Saturday 22:45
[左目探偵EYE] comments(0)
★ いまさら5話感想。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
いまさら左目探偵EYE第5話、感想ですっ!

ナゼに今更って…


ええ。そうです。
もうショックすぎて何がなんだかわかんなくなっております。

なんで今まで感想UPしなかったんだろうね153550_170001.gif
5話大好きなんだよ…
面白くて見入っちゃうの。

あーtmp_img0012.gif
秦さんの脚本好きですよ。
ほんとに左目探偵2とか映画とかやって欲しい。

続きに感想。

ジャニーズブログランキング参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.02.25 Thursday 23:58
[左目探偵EYE] comments(0)
★ 左目探偵…
JUGEMテーマ:日記・一般
 
 左目探偵EYE、全8話になったんですね
9話でも少ないくらいなのに…。
ショックファイル00540001.gif

あぁ、大好きなのに…

こんなに早く終わってしまうなんて悲しいas_i2117.gif

あと3話…
試験だろうがなんだろうが観るから!!!

ジャニーズブログランキング参加中です。
よろしければポチッとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.02.25 Thursday 22:11
[左目探偵EYE] comments(0)
★ 左目中毒な私!
JUGEMテーマ:日記・一般
 日曜日には左目をリピりたくなりますね!
日曜日に限らずリピってるけどDIMG00010001.gif

以下4話感想です。
ネタバレです
好き勝手書いてます
あしからず!

ジャニーズブログランキング参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.02.14 Sunday 18:06
[左目探偵EYE] comments(0)
1/1PAGES