Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ ひかれるもの
番組の感想も書いてない今日この頃。
てかHEYHEYHEY見忘れるとかないわー(´;ω;`)終わってるわー
もはやヲタとは言えねいな…
もともとファンのスタンスなんだけど

それでもやっぱり好きには変わりないし
成長していく姿を見たいし
常に刺激を与えていて欲しいんだ彼らには

個人的な意見だけどJUMPはともかくNYCのほうがそれが足りない感じ


ってフラゲ日にそんなこと書いてどーするよ(-д-;)
取りあえずオリジナルポストカード貰えるとこ3店舗ほど廻ってこようかなーって思ってるわけなんですけれども!

んで!KTタンストールの来日ライブ申し込むんだー上向き(*´▽`*)
O-WESTとか行ったことないけどまだe+でチケットあるとか何故!?大きい所じゃなくね?
おかげで最近知った私が行けるんだけど♪(^_^;)
この人カッコイイの!!素敵!
プラダを着た悪魔のOP歌ってる人なんだけど
某動画サイトで観たんだけどループペダル使うやつとか面白いんだよー
今日来日知って即刻行くの決めた
まだあまり聴いてないしライブ自体行くの初めてだけど
楽しめる気がする

2011.03.08 Tuesday 04:09
[ワタクシゴト] comments(1)
★ わっしょい!
JUGEMテーマ:日記・一般
 TUTAYAでアルバム6枚ほど借りてきたファイル00570001.gif
AIとSTINGとDAFT PANKとJamiroquaiとJUJUとNe-YO!
そぅくうううううぅぅぅるっ!!
最近やっと人並みに音楽を聴き始めた気がしまする。
ダフパンとかね10年前のアルバムなのになんてカッコイイんだ…
ついこの間知ったばり新参者ですが。笑
AIのE.O.やっぱテンションあがる。好きすぎるわ!DIMG0864.gif

今日は厚さ1僂△襪鵑犬磴?ってほど切り抜きをいただいてしまったからもう久々にテンション高くてわっしょい¥(^▽^)/
だってJohnny's Jr.の山田涼介とかあるよ!うわカワイイ!!!
やっぱりそのころ好きになったからか旧7のときらへんのはすごい嬉しい
まだドル誌とか買ってなかったしね
最近も買ってないからホント有難い!!
本当にありがとうimage0324.gifファイル0082.gif


春コンの振込みもしたし、あとはNYCなんだけど…
、、、まだ予約とかしてないんだよなー153550_170001.gif
ポストカードの件があるからちょっとどこですればいいやら…

2011.02.26 Saturday 22:52
[ワタクシゴト] comments(0)
★ 2/3の朝日新聞

の嵐広告がぱーなかった

なにこれすげー!!
110204_0215~020001.jpg
au、任天堂、JAL、日立、ハウス食品で8面嵐広告。
で漫画家が嵐を描く企画

豪華過ぎるでしょww

嵐ファンじゃないけどこれとっとこ(○゜艸゜●)

チカさんの櫻井君お洒落で部屋に貼りたいくらいだよ


ケータイの影写ってるのはどんまいね
110204_0215~010001.jpg


ユメタマゴのジャケ写ばりアイドル(´艸`)
正統派路線だね!信号機カラー健在だしね
通常盤がいちばん…うけやすいかな私的には。
ちょっと前回のとにてる気がするけどねw
可愛いからいいや。かわいいは正義!

2011.02.04 Friday 02:29
[ワタクシゴト] comments(0)
★ アギレラ
駆け込みでバーレスク観てきた!
観たいなーと思いつつあと2日で上映終了だったよ
電車到着時間、開演ちょい過ぎてるヤツで行ったんたけど本編には間に合ったプシュー
本当ギリギリ…f^_^;

アギレラめちゃ良かった!!
シカゴとか好きな私にはたまらないっすぴかぴか
期待通りショーに浸れた(*´▽`*)
何て綺麗な体なんだよ見とれたわ!
女の格好良さだよね〜素敵ラブラブ


サントラ買おうか迷ったけどこういうのって気分の波があるからなぁぁぁぁ(@◇@)と思ってやめた
サントラって映画に浸ってるときはいいんだけど後あんま聴かないね

でも素晴らしい歌声だったけどね!


とか書きなから今すごいレオンのやつ聴きたいニコニコ
あれ映画も主題歌も好き過ぎる

2011.02.02 Wednesday 16:25
[ワタクシゴト] comments(0)
★ (o・c_・o)
さっきチャングンソク見ながらアンパンマンも観てたファイル0004.gif

 
私ばいきんまんとドキンちゃん大好きなんだけどアンパンマンが
ファイル0046.gifってなって優勢のときの2人ほんと楽しそうだよね(≧艸≦)DIMG0420.gifカワイイ
 


今日は
「今日こそ叩きつぶしてやるっるんるん」ってはしゃいでたファイル0005.gifファイル0006.gif
 
 
普通に考えて、ばいきんまん まじブラック

 
あの子たちのライフワークなんだなって思う(*´∀`*)

2011.01.28 Friday 17:24
[ワタクシゴト] comments(0)
★ 帰り道

学校行ったら登校日じゃなくてお天気もいいしせっかくだから徒歩で帰ってみようと大宮から5時間歩いた私頭おかしいと思う



アホだろ…
電車乗れば20分なのに(´・ω・`)




そして距離にして17.7劼辰匿字にしたら全然大したことないみたいで不満だ強風

都心じゃないんだかんねっ
田舎の5駅なめんなよ?\(^o^)/笑


2011.01.20 Thursday 22:56
[ワタクシゴト] comments(0)
★ (´・ω・`)
久しぶりでごさいます
CDとかTVとか雑誌とか感想一切書かないうちに
冬コンが始まってしまいました汗
一応チェックはしてるのに、なんとなくもったいないなぁ
ここ半年ぐらい?まともに記事も書いてない気がするし


11日空いてしまいましたね(´・ω・`)

前記事もツイッターにでも呟いとけっていう内容…


あー
ブログに限らずどんなことでも自分で決めて毎日続けている方って本当にすごい
私は多分無理だから
モチベーションを保ち続けるって何て難しいの(>∩<)
それでもやってみようとは思うわけなんですけどもっ!
とりあえず横アリまでは毎日体動かそうプシュー


冬コンは横アリ17:00からの公演はとりあえず全部行こうかなと思ってます
でもあまり良いお席で入れないんだよね
もうスタンド率の高さで泣いた(T_T)
一番良い席の回一緒に行くコが来られないっていうね…orz
それでも行くんだけど(-ω-;)
あーでも5日だけは迷ってる強風
できればメモ程度にレポ残しておきたいしな

⊂(;。ー。)⊃ うーんうーんんーー

早く返事せねば汗


ではまた(。・ω・`)ノシ

2010.12.28 Tuesday 04:00
[ワタクシゴト] comments(0)
★ ふーーっ
CA3C02240001.jpg

そうだ昨日渋谷行ってきたんだった!
なんか緊張したーっ!めっちゃふるふるしてた(´∀`;)
でもひひひw早くうはうはしたいw

2010.11.14 Sunday 12:27
[ワタクシゴト] comments(0)
★ ヤスタカヤスタカ
お久しぶりですこんばんはー(」゜□゜)」
まだDVD観てませ(ry
…。


そしてJUMP事(更新も含む)しない間にすっかりヲタクに染まってしまいましたとさ。
…なんて残念な!汗

ボカロと中田ヤスタカがきてますねかなり。
いいよぴかぴかヤスタカ!!
supercell→ジミーサムP→capsuleをぐるぐるリサイクル


しかしながら山田離れもできぬ残念なワタクシであります

今週はやまゆとラジオですねー上向き上向き
多分3週ほどやってくれるんじゃないかと思うので脳内パラダイスでするんるん
ちゃんと全部録る&聴くぞー!

そんで15日にMステですか!?ニコニコ

一応WSとスペシャとM-ONはチェックするようにしてるんだけどまだPVまでは見れてません
なぜにCDTV


はー
バルシェ借りにTSUTAYA行きたい

2010.10.04 Monday 23:41
[ワタクシゴト] comments(0)
★ ごぶさた更新

TENコンDVDが!!
まだ見れてなーいげっそり

♪S.O.Sぐらいまでしか(^_^;)

もうフラゲうんぬん関係ないなこりゃ
あでも!
涼介の♪見上げたソラ〜はやっぱ嬉しかったるんるん
ホント歌うまくなったよ〜あのコぴかぴか
よしよしラブラブ ←何様
もっと好き歌い方な歌い方もあったけど記憶の中にハート

あと…変わった構成ですね今回
曲の間にちょこちょこメイキング挟むんだ
えDisc2どうすんの!?って思った笑
可愛いっすよセトリ楽しみたい気もするけど
BESTの♪Scoreのときの7の可愛さ尋常じゃない!!!!
可愛いかわいいカワイイよぉおハート
♪ガンバレッツゴー!まだ観てませんがBESTも相当やばいんだろうと期待ぴかぴか

土日に文化祭だから観れない気しかしないんだけどorz

最後の文化祭なんで楽しんでやってきま(*^_^*)


最近わたしニコ厨でやばいんだけど!
ボカロ聴きすぎ…
ハマるととことんハマるタイプですから
オルディンさんて方の動画観てたらポケモンやりたくなって仕方ないよ
かわいいよポケモン…

2010.09.17 Friday 08:15
[ワタクシゴト] comments(0)
1/11PAGES >>