Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ どういうことなの!泣
JUGEMテーマ:日記・一般
 ユメタマゴの店舗封入特典見てないた(´;ω;`)
え?何枚買わせる気なんすか…
ちょっと見なきゃ良かったって思ったw(苦笑)

6種類て、ポストカードだけで6種類て!!ファイル00460001.gif
なんてヲタク商売な!笑
なんかA○○的(^^;)←言いたい放題

いやでもイマドキCD売るのに苦労してるからヲタ相手でも、もうちょっと良い店舗特典付いてるぞ…
…(せめてポスターとかごにょごにょ)…
NYCの対象年齢的にもどうかなっていう戦略だと思うんだ個人的に。
ほんとにオマケぐらいにしか見られないんじゃないの…?(´・ω・`)
1ファンとして売り上げ伸びるにこしたことはないと思ってるけど。
どうなのかなー伸びるのかなーNoName_0075.gif

『タワレコ・HMV・TUTAYA・新星堂・山野楽器・とそれ以外』だから
【前提】として通販でも特典付く、なら近くになくても大丈夫だとは思うんだけど…

やっぱ6種類は多いよーtmp_img0012.gif
どこで買えばいいのーー!!

ま、付けてくれるだけ嬉しいって思うべきなのかな前向きに
購買意欲が沸くようにせめてめちゃくちゃかわいいヤツ!お願いしますimage039.gif

2011.02.17 Thursday 01:39
[NYC boys] comments(0)
★ 忍たま!きたー(≧∇≦)
NYCのNEWシングル、「ユメタマゴ」発売決定るんるん

また初回A・B、通常の3種か…
いやいや存じておりますとも!


Aがユメタマゴのmusicclip&making
BBが勇気100%のmusicclip&making、ね

勇気100%のPVどこに入るのかなぁと思ってたけど
忍たまでまとめたか(o・ω・o)

カップリングも良曲だといいねぴかぴか

2011.01.28 Friday 14:41
[NYC boys] comments(0)
★ 紅白!
NYCの紅白出場決定ぴかぴかぴかぴか
おめでとう((*艸<●)

2010.11.24 Wednesday 18:43
[NYC boys] comments(0)
★ どきゅんとしちゃって
JUGEMテーマ:日記・一般
本日のMステファイル00550001.gif
どっきゅうんですよ!!!!!!
うはあ5a71b9.gif
な、なんてかわいらしい…!!!
なんか女の子らしい曲だよね


来週もかぁ嬉しいなDIMG0864.gif


茶髪も雑誌で見るより良いかな
でもやっぱ優馬は黒がいいけどな

りぴりたい
けど今日はみたい番組がいっぱい…
そしてなんか父上ご機嫌斜めだどーした!?
まいきなり私がリモコンひったくったからだけどさ。

あー家族の視線がイタイよーう¥(^0^)/

2010.10.15 Friday 21:06
[NYC boys] comments(0)
★ よく遊びよく学べ!!
NYCニューシングル発売決定きたぁぁ((*艸<●)

メッセージ動画UPされたからなんかあるのかなと思ってたら…!
▼一応詳細


【初回盤】
*3面6Pジャケット
*ニューヨークで撮影したMusic ClipのDVD付
●収録曲
(CD)
M1.よく遊びよく学べ
作詞・作曲:羽場仁志/編曲:石塚知生
M2.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜
作詞:Shusui、DAICHI、miyakei/作曲:Shusui、DAICHI/編曲:youwhich
(DVD)
「よく遊びよく学べ」Music Clip(APPROX.4min.予定)

【通常盤】
*3面6Pジャケット
*ボーナストラック「十月の雨シズク」収録(初回盤未収録)
*「よく遊びよく学べ」「アナザーワールド〜未来の僕らへ〜」「十月の雨のシズク」のオリジナル・カラオケ収録(初回盤未収録)
●収録曲
(CD)
M1.よく遊びよく学べ
M2.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜
M3.十月の雨シズク
作詞・作曲:永崎 翔/編曲:坂本秀一
M4.よく遊びよく学べ(オリジナル・カラオケ)
M5.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜(オリジナル・カラオケ)
M6.十月の雨シズク(オリジナル・カラオケ)


ニューヨークで撮影したミュージッククリップ!?!?

豪華ぴかぴかぴかぴか
行って来たんすか!?
サマリー終わっても忙しいのね…
ドル安で良かったね!←そこ違う
ぜひメイキングとかも収録してほしいところだけど(○゜艸゜●)
♪よく遊び〜はやっぱり元気な感じなのかな?
いやでもNY…。
カップリングはなんとなく大人っぽい曲名だけど(*^_^*)ん〜楽しみるんるん
さっそくアマゾンでポチっとしてきましたよ

てかやっぱNYCなんだね
boysどーした(^_^;)

最近全然更新出来なくてごめんなさい汗
ジャニーズブログランキング



2010.09.10 Friday 21:34
[NYC boys] comments(0)
★ あれから1年。
JUGEMテーマ:日記・一般
本当は昨日あげるべき記事だけどラジオ聴いて寝てしまった153550_170001.gif

NYC boys結成からもう1年なんですね。
ジャニーズJr. 〜NEW ユニット〜大集合2009!
なんか感慨深くて初回BのNYCフォーラムver.を見返したりチケ探したりしてしまった笑
なっついなー!
1階L2扉17列3番だってよ
そうそう上手側の端っこだったんだよね。
発表&囲み会見があった2部に参戦で
涼介に会えると思ってなかったしあの場にいれてラッキーだと思ってるけど
(それともちろん誘ってくれた友達に感謝もね♪)
この一年、当人たちは大変だったに違いないよね。
JUMPはずっとツアーだったけど山田知念はサポーターとか歌番組とかあったし。
紅白に出て、正式なグループになって、CD出して
これからどうなっていくんだろう
今はJUMPメインだけどNYCの活動の方も活発になっていく…はず;;
だってデビューしたんだもの
ムリはして欲しくないけどいっぱい活躍して他のメンバーにもどんどん成長してって欲しい。
事務所もそれができるだろうからデビューさせたんだと思うし
ただ今は活動が中途半端すぎるねnym_i1500.gif
いい感じできてるJUMPの勢いを止めてほしくはないんだけど…
んーー複雑っファイル00260001.gif153550_170001.gif

JUMP大好きだし、NYC boysもいいと思うから
うまい具合に進んでいくことを祈ってます

どっちも全力で応援してるからね!ファイル00120001.gif


ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.06.08 Tuesday 16:03
[NYC boys] comments(0)
★ レコーディング&ジャケット撮影
髪長いなぁ涼介。笑

白い衣装は森ボーイらしい(^_^;)
森ガールならぬ…
涼介さんのブーツいいなー
アレ可愛い
ジャケット撮影は全部森ボーイでしたーfNe2SS03wFJOw7T8.gif

涼介の『ヘムヘムとか』の言い方がかわいかった(>艸<)

みんな落ち着いてるね
ていうか涼介がお兄さんだわw
優しく見守ってる感じで(*^_^*)

JUMPも、NYCも、NYC boysも応援してます!
それぞれ大変だとおもうけどこれからも頑張ってください!ファイル00390001.gif

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.04.06 Tuesday 17:47
[NYC boys] comments(0)
★ フラゲ!

無事フラゲできました!

白いほうの衣装がスタイリッシュでステキですtojfvbml10231710.gif
意外といっぱいショットがあって通常も初回も買ってよかったw

フォトカードは普通に写真でした笑
初回は白の衣装、
通常はPVの衣装ですtmp_img0011.gif

まだDVD観てないけど
どっちも買うべきですよーDIMG0864.gif

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.04.06 Tuesday 16:20
[NYC boys] comments(0)
★ いろいろ
レポ書き終えるまで封印してたもの、MJ、Yじゃん、会報、スク革、PV…
全部あけちゃいました〜♪
混じったら嫌だったからね(*^_^*)
会報の感想はまた後で書こうかな〜♪
雄也のハタチインタビューがぅるだったし!


Yじゃんは感想ってほどないんですが
…特殊効果いらなくね?
そのままでよくね?って思いましたw\(^o^)/
ていうか重岡くんいなかった!?出世っ!?


スク革は
Q「欧米では景観を損ねる為 外で?をしてはいけない」のとき
山崎さんが『M.C.ハマーのダンス』って応えてて
‘山田ステップ’@シャドボメイキングを思い出したww
春日さんの『パジャマパーティー』とかw
コンサートでバリバリやってるしwww
不正解ですね〜
大好きな景観だからねー((*艸<●)←

「消費税が最も高い国は?」
って聞かれたジャッキーチネンが
「スウェーデンあたりですかね」正解っ(o・ω・o)
さすがオール5ぴかぴか常識だね!
ライブは勇気100%
最近(?)撮ったらしく、髪が短くていいかんじ
涼介とちぃのアップ!!
めたんこ可愛い(>∪<)

生放送だったMJ、NYCスタジオ事前撮りでしたね
公演中だから仕方ない(^_^;)
トークは涼介が奢ったというカツ丼の話題♪
それでは聴いてくださいって言った後すぐ振り返ってセットするとこがスキっ
フリ覚えるとやりたくなってしまう
怖えぇーー(^_^;)
ていうか間奏ありましたね汗
格好いいっ
終始笑顔でみんな可愛かった


PVはフルだった♪
最初のフォント、もろNHKって感じでww
NYCのなかの なかやま、やまだ、ちねん。
国際フォーラムでちぃが
「なかやま ゆうま、ちねん」って言ってたの思い出すんですけど((*艸<●)
♪つまらないだろ〜で優馬のアゴを指でぽんぽんする涼介w

いろんなカットあっていいね!

こんなかんじで。ちょっと長くなってしまったあせあせ
ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.04.05 Monday 20:09
[NYC boys] comments(0)
★ 勇気100%PV

明日、4/5
スペシャ「NEW CUTS」
07:30〜08:00

勇気100%のPVがオンエアされますよ♪

ぜひチェックしてくださいねゞ(*□<●)

今日のMUSIC JAPAN
PVと同じ衣装でバックはスノプリくんたちだったけど2番と間奏すっ飛ばしたからねww
間奏がっつりダンスがみーたーいー笑


今日は代々木がラストでしたね
もっと申し込んどけば良かったよ…
終わった後の、とてつもなく寂しい感じはどうすればいいんだろうね。
思い出に浸ってもやっぱり寂しくて…

きっと次のことを考えて前へ進むほかないんだろうね

5/5の横アリで涼介お祝いできること楽しみにしながらやるべきこと頑張ってきます(●´∪`)〆

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.04.04 Sunday 21:53
[NYC boys] comments(0)
1/2PAGES >>