Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ 捕獲完了!

スカッシュCM無事げっと〜NoName_00190001.gif
かわいいいいいいいいいい!!!

なんてアイドルなんだimage039.gifぴかぴかぴかぴか
すっぱすっぱで悶えるときの足のばたばたとか可愛すぎる4sdhuai44q89a1asrh0001.gif

最後の「パラダイス」のキメ顔もきゃー(○゜艸゜●)
悶えるわ!←やめれ

テンション高くってスイマセン。

TENコンDVDのCMもやってますね!
いい笑顔だー^^

ジャニーズブログランキング

2010.09.06 Monday 22:05
[Hey!Say!7] comments(0)
★ 新CM〜♪
気が付いたら9月になってしまいました(o・ε・o)
周りのコたちが頑張ってて偉い
悩みとかないの?って聞いたら、もう悩んだから後は頑張るだけって言われた

あたしまだ迷ってばっかだな…


やっとプラスXの新CMのお知らせですね!
またWSでメイキングとかやるかな?^^
7日からオンエアか。うーん楽しみるんるん


ジャニーズブログランキング参加中です
ポチっとよろしくお願いします
ジャニーズブログランキング



そろそろ本屋さん行きたいな…

2010.09.02 Thursday 23:12
[Hey!Say!7] comments(0)
★ 来週のウルトラパワーは中島×山田コンビ!!
やたーーー\(^▽^)/

頑張ってレポあげます♪

2010.07.30 Friday 02:13
[Hey!Say!7] comments(0)
★ ラジオぉぉ
今日も涼介とちぃは可愛かったーハート

ちぃのワーズのセレクトセンスが素敵だとおもいますパー
恥ずかしがる涼介((*艸<●)
してやったり^^__かな?笑

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.04.27 Tuesday 22:59
[Hey!Say!7] comments(0)
★ ラジオ♪
ひゃっほーう((*艸<●)
今週のラジオは山田×知念だね
3ヶ月ぶりで2人でラジオってことで
ちぃ「『この3ヶ月であったことを話す』」
涼「読み上げないの」
ちぃはあいかわらずリバティーww
この2人の掛け合いは面白いわ((*艸<●)

コンサートの話題もありさくらんぼ
ちぃがテンションが高かったこととか。
テンション上がったw
やぁー可愛いよ〜(>∪<)
すっかり定着した裕翔の「こんばんぬ」に対抗しようするちぃもかわいっすハート
ちぃ「こんばんわ、こんばんめ…」「こんぬっ!」ww

最近さぼり気味?っていうか気づいたら終わってることが多々あったけども!
今週は全部聴くぞーるんるん

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.04.19 Monday 22:55
[Hey!Say!7] comments(0)
★ 決勝戦にエール
お昼の感動速報(という名の宣伝番組2分もない)
を見て思ったんだけど

涼介は髪切ったのかな?
昨日のレポでもなんかスッキリしてたよね(*^_^*)
ちょっと明るく見えたのは気のせい…だね笑
1分でも7が観れて嬉しいるんるん

もう春高終わっちゃったんだなぁ
生で試合見たかったな(>_<)


皆さんお疲れ様でしたぴかぴか


ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.03.26 Friday 23:38
[Hey!Say!7] comments(0)
★ ガンバレッツゴー
JUMPpaperの更新がまだなので笑
(きっと忙しいんだろうね)

朝ちょ〜サラッと流したガンバレッツゴーの感想を。

ちょっと音響悪いのが気になるけど。。

ちぃがセンターのスタート。
ロミジュリからちぃ押しだね!
担当は嬉しいだろうな(*^_^*)
みんなにソロパートがあるし
よかったね〜龍太郎っNoName_00190001.gif

おょ!涼介(>_<)
ダンス中に機材がぷらぷら汗
でも後ろに下がりながらしまってナイスフォロー!って感じ
さすがアイドルぴかぴか
そんな顔見せないぜ(o・ω・o)
素敵です☆

ソロのアップも可愛いしさくらんぼ
キュンときたぁーっ4sdhuai44q89a1asrh0001.gif
ノリもいいし
手振りも出来るね〜♪

わかりやすくて耳に残るからすぐに頭の中でもリピート出来るぜ((*艸<●)

♪〜I want you!I need you!
完璧knockoutファイル00570001.gif


ジャニーズブログブログランキング参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.03.21 Sunday 19:05
[Hey!Say!7] comments(0)
★ 馬刺レンジャー!

今日のレコメンのゲストは今週7の担当の裕翔&龍太郎でしたねー(○゜艸゜●)

ヘイセイワーズの拡大版withK太郎さん

恥ずかしがりながら言う裕翔がかわいかったな

恥ずかしいセリフの書いた紙は折っちゃうのかw

瞳のスクリーンはful ver.でしたーぴかぴか


2010.02.15 Monday 22:59
[Hey!Say!7] comments(0)
★ レコメン。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今日の圭人はずっとナゾの龍太郎キャラで
通してましたね(笑)
かわいかった…

来週の月曜日は
Hey!Say!JUMPがやってくる〜♪ファイル00590001.gif

んですが、、、全員37-5-6bca.gif
全員来るの!?
来たら嬉しいけど凄いことになりそう!
でも∞全員そろったこともあったし大丈夫かな?

それともHey!Say!JUMPから誰々〜だったりして(>_<)

ともかく聴かなきゃ!




あとジャニゴトじゃないんですけど、
レコメンチェックでsupercellが流れた!

ピアノの感じが好きで。
「君の知らない物語」とか何度も聴いてました。
TVで聴いてったってのもあるんですけどね(笑)


本日3回目の投稿。。。(^◇^;)

ジャニーズブログランキング参加中です!
ジャニーズブログランキング

2010.02.11 Thursday 23:37
[Hey!Say!7] comments(0)
★ ラジオ
けっこう久しぶりに7のラジオを聴きました
担当でないとつい聞き逃すゆるーい人なんですファイル00540001.gif
 
ちゃんと聴かな20090223010745.gif
 
裕翔&圭人の絡みはかわいいなぁファイル00570001.gif
大ちゃんの寒さ対策ももひきって(笑)
 



2010.02.04 Thursday 00:56
[Hey!Say!7] comments(0)
1/1PAGES