Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ 行って来たよサマリー^^
JUGEMテーマ:日記・一般


CA3C0207.jpg

11日1部入ってきました!
盲腸の手術でお仕事休んだコとww(←仮病乙w)

そのあとカラオケに行ってやっとアルバム曲を歌ってきた
JUMP関係ないけどびっくりしたのが月間ランキングで、supercellがいっぱい入ってたこと。
そんなに上位に入っていらっしゃるとは!みんな音めっさ高いのに!
まぁ若干歌いやすくなってたけど。
やーでもいい曲だよねやっぱ^^
じゃんぷに浸ってないときエンドレスリピートだもの

あ!今日会報No,4も届きましたね!
アンケートの答えなんだね
詳しい感想はまた今度で

1日遅れたけど
DIMG0864.gif中島裕翔17才のお誕生日おめでとう

今日もかっこよかった。ドラム叩いてるとなんであんなにかっこいいんだろう
昨日はみんなにお祝いしてもらったんだよね
感極まって泣いてしまうとこがホント裕翔だよね。
これからもずっと素敵な仲間を大切にする裕翔でいてほしい
元気なとこも優しいとこも背が伸びてもまだまだ子供っぽいとこも大好きです
ゆーとにとって17歳も充実した1年になりますように。


ジャニーズブログランキング参加中です
こんなブログですけどクリックしていただけるととっても嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

うし!これからレポ書くぜー笑


2010.08.11 Wednesday 23:15
[中島裕翔] comments(0)
1/1PAGES