Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ 裏りょーすけさん
しゃべってもいいよってお達しがでたので(o・ω・o)
ポロリちゃおう上向き

第三者に許可とってどうするって感じだけど(笑)
教えてくれてありがとー!!

去年のドームコンの話(だいぶ前ねー;)
嵐の国立にも入ってるバルーン屋さんが話してくれたそう

「リハーサル前にあのーいちばん有名な、山田くん?に「これ(バルーン)中なに入ってるんですかー?」て声掛けられましたよ」



うっ、うらやましすぎる!!
ていうか山田さん、なんてフレンドリー!


「ヤンチャなコでしたよ〜^^」



ですよねーーー上向き上向き



山田氏は始まる直前
「俺たちのステージが始まる」
とか言ってたらしい
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっ、可愛いいいハート



そのときジャニーさん上下白スーツだったってよ?!! 爆(。>∀<)ノシwwwwww

え社長ッwwwwww




聞いたのはこんな感じ
社長パネェ…


ジャニーズブログランキング




月曜…歌うかな?歌うよね!?
たーのーしーみっ♪

2010.11.12 Friday 22:57
[山田涼介] comments(1)
★ 真紅!!
今日はスクール革命で『真紅』が初オンエアでしたね!
1回観てすぐプレイリスト作って、それからリピートが止まんなかった…
サビの『Love me Show me Tell me 会いたくなる』
がリフレインしてます♪

はぁー
ホント素敵ですimage0324.gif
アルバム発売日が来て欲しい!あと10日ですねimage039.gif
早くぜんぶ聴きたいな。まだ『真紅』に関する歌詞が出てないしね♪

少女マンガを参考にって言ってたからどんなのかなぁと思ってたけど
まさかの失恋がテーマ。
でも悲しい雰囲気ではなくラテン系で格好いい曲。
涼介のダンスともマッチしてますねw
ていうか涼介にぴったりだね!
憧れの光一くんっぽい感じもするし。『Deep In Your Heart』とか近いかな。
涼介が…、この歌詞、書いたんだよね……。おぉ〜tmp_img0005.gif
そしてなにより耳に残るメロディー!!
んーいいなぁw

今日は入りが涼介、『ずっとずっと〜』からひか様、『思い出ばかり〜』からちぃ、
Bメロはひとりずつ、サビは3人で歌ってたけど
ソロ曲っぽい感じがするんだよね。どうだろう?
サビ前の『キミはもういないのに』がどうしようもなく涼介の歌い方で好きだぁw
最後に3人がバラ(ばり造花)持つんだけど、曲が終わったとたん涼介可愛すぎる!! 
すごい笑顔でバラを左右にw
曲中は凄くカッコいいのに…
魅力ありすぎですよ…本当に。照
テレっていうかむしろ蕩れ!ほんと見蕩れる〜っファイル00550001.gif


一応、続きに歌詞です♪


ジャニーズブログランキング参加中です
1日1クリック20090223010745.gifよろしくおねがいします!
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.06.27 Sunday 22:18
[山田涼介] comments(0)
★ 涼介paper
JUGEMテーマ:日記・一般
ぴったりにスタンバイしてたらちょっと早かったようだ笑
でもちゃんと更新してくれたね!
いつもどおりの絵文字が多い涼介paperです
癒されますな
やっぱ3ヶ月は長い…。誕生日挟んじゃうんだもんね、、、
私の17歳はもうすぐ終わりだなぁ。1ヶ月だけ涼介と同い年気分なんだけどね笑
サマリーのこと。
『楽しみ!? それとも 楽しみじゃない?』って聞いて
『どっちにしろ楽しませるから(笑)』って言うところが涼介さんらしいな♪
サマリーもアルバムもすごく楽しみにしてるからね^^
リハがんばれ〜!
そして近況報告。
家族でバーベキューとか!仲いいですねぇ山田家(´∪`*)
あー恐竜飼いたいね。プレシオサウルスがいい。背中乗りたいっす。←むり
『んなわけあるかいっ』ナイスなノリツッコミです
でもうちもわんこいるからわかるわー、でれでれになるの笑
『JUMPの誰かを飼ってみる?』
っておーーーーーーーーい!!!
でれでれどころの話じゃないだろそれはーーーー!!←そこ
爆弾発言だ…笑
『恥ずかしいだろっ』って恥ずかしがっている彼に既にでれでれの私はどーしたらww?←なにもするな
せいぜい熱中症にきおつけて涼介にでれでれすることにします
またサマリーで^^

ジャニーズブログランキング参加中です
1日1クリックしていただけると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

2010.06.13 Sunday 21:52
[山田涼介] comments(0)
★ Happy Birthday☆
JUGEMテーマ:日記・一般
tojfvbml10231710.gif山田涼介17才のお誕生日おめでとうimage039.gif

大好きです。これからもファイル00390001.gif
こんなにハマるとは…自分でもびっくりだよ笑
本当に頑張ってる姿が格好いいよね
笑顔がめちゃめちゃ可愛くて
すごくしっかりしてて…
いいとこあげたらキリがないけど
これからもそんな素敵な涼介を応援していきたい
それが私の心の支えにもなってるんだよね
いつも元気をくれて本当にありがとう!!

今年も涼介にとっていい1年になりますように
思い出がいっぱいできますように

2010.05.09 Sunday 00:12
[山田涼介] comments(0)
★ ズムサタ
スケジュールカツカツの山田AP
朝早くからご苦労様ですtmp_img0010.gif

ちょっと短めだったけど、
カワイ〜イ涼介が見れるだけでいいのだるんるんファイル00410001.gif

左目クランクアップの映像とかやらなかったね
ちょっと期待してたんだけど(笑)
DVD特典とか!?
泣いてる涼介見たかったな(o・ε・o)

あぁっゞ
あと5分で最終回!!!

ジャニーズブログランキング参加中です。
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.03.13 Saturday 20:55
[山田涼介] comments(0)
★ 叫び
ズムサタ
涼介きた―――――ッラブ

可愛いすぎっ(ゝω∩*)

え?

行ってませんよ汐留。
(>_<)


涼介うちわ映ってましたね
名前フルとかw
08冬コンのとかw
おつかれさまです

いつか行ってみたい汐留ぴかぴか


2010.02.20 Saturday 07:40
[山田涼介] comments(0)
★ あ〜
明日ズムサタに涼介でるんだぁ〜★


くそぉ
行きたいぞー

ジャニーズブログランキング参加中です。
よかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.02.19 Friday 23:08
[山田涼介] comments(0)
★ ジョン!
 
雨の日に雑誌買うんじゃなかったーimage10006.gif
テレビジョン濡れたっtmp_img0012.gif
 
でも連載へーきだったから全然OKだったけど(笑)
 
バレンタインスペシャルは―――めちゃめちゃ可愛いですねimage039.gif笑顔にきゅんきゅんでした03A0565.gif
 
songsとTVJapanも立ち読みしたんですが…
 
songsは新曲かな?と思っていたら冬コンレポで瘀
TVJapanはHanakoと衣装が同じ…Hanakoの方が写りが好きだったので買いませんでした
 
ていうかsweet買っちゃったし(^_^;)そろそろ本当に雑誌買うのやめないと…
 
金欠153550_170001.gif

2010.02.16 Tuesday 01:38
[山田涼介] comments(0)
★ non-no
JUGEMテーマ:日記・一般

青い封筒来た!
涼介さんの字あいかわらず〜(笑)

2010年は―――!!
JUMP祭りだぁ〜〜〜!!

ふふ(*´艸^)テンション高っ
今年もテンション高めで頑張ってほしいっすね

さてさて
non-no買ってきました!
買わなくてもいいかな〜とも思ったんですが(^_^;)
よこの後ろの笑顔な涼介がかわいくて…
ついでにTV誌も購入。

以下感想。


ジャニーズブログランキング参加しました!
よろしければクリックお願いします。







ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.02.06 Saturday 01:30
[山田涼介] comments(0)
★ 秦さんブログ。
JUGEMテーマ:日記・一般

 「左目探偵EYE」の脚本書いていらっしゃる秦健日子さんのブログに感動。ヾ(>u<。)
4日の涼介ファンの方へのコメ返なんですが、
山田涼介のことをこんなふうに思ってくださっているなんて、ファンにはうれしい限りです。

私は山田君大好きであるとともに「左目探偵EYE」が大好きです。

秦さんの脚本は素晴らしいと思うし、(推理小説を読んでいるようで、ドラマの世界に引き込まれてしまいます)
演出も細かくて、本当に丁寧に作られているなあ…と毎回感心しています。
キャストさんも皆さん素敵!愛之助にもいつも感情移入してしまいます。

たしかに視聴率がなかなか伸びないのは悔しいですよね…
こんな面白いドラマなのに!もっといろんな方に見てもらいたいと思う。

明日も時間的に「フラガール」とかぶっちゃってるんですが、視聴率が低いからといって左目が面白いドラマであることに変わりないし、最後まで楽しく観続けたいと思います!

こんな環境で仕事ができる山田君はほんと幸せ者ですね(*^∪^*)

明日は第3話!
楽しみで楽しみで仕方ありません!!

続きにコメ返を…(追記)


続きを読む >>
2010.02.05 Friday 15:01
[山田涼介] comments(1)
1/1PAGES