Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ ゆーりpaper
ブラジルvsコートジボワール観たくてがんばって起きてたよ…眠い
もう今日は死んだな←オイ
イタリアとニュージーランドなんて正直ぼーっとしてました;
1-1で引き分けだから日本が1次突破したらパラグアイかな?
まぁともかく、この試合は観ないとっ…!fNe2SS03wFJOw7T8.gif

さて、ちぃのJUMPpaper、かわいかったー!!tmp_img0011.gif
あらら?大ちゃんって呼んでたよね。いつから『大貴』呼びになったの〜(*^_^*)
そして『ゆうてぃー』ww 斬新だね!
サマリーのリハ最中だそうで、文章も実況っぽくて楽しい♪
いつもとちがう感じのペーパーだよね!
なんかワイワイしてる光景が浮かんできそうw
そしてさすが知念さん嵐情報も忘れず^^

とわぁーーーーブラジル入ったーーーっ!!
失礼。

大奥と怪物くんスペシャル、ちゃーんとチェック入れてるんだね
原作も勉強中♪とかファンの鏡だね(ていうかヲタかww)

アルバム曲のことも触れてくれてすごいオンタイムだなーと思った笑
来週は歌って欲しいな。他の新曲も!

休憩中のみんなの様子がかわいいよーimage0324.gif
大ちゃん、もしや……、、、買ったのですかっ!?
ゲームに夢中な彼を大貴呼びで怒る知念www(○゜艸゜●)

リハがんばれー

ジャニーズブログランキング参加中です
1日1クリック20090223010745.gifご協力お願いします
ジャニーズブログランキング

私はちゃんとこの試合観るぜぃ

2010.06.21 Monday 04:25
[知念侑李] comments(0)
1/1PAGES