Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ Happy Birthday☆
tojfvbml10231710.gif伊野尾慧20歳のお誕生日おめでとうファイル0094.gif

ホントにいいキャラしてるよね
こんなに面白くて可愛いハタチ、そういないと思うw
といっても私はJUMPの伊野尾慧しか知らないけど笑
JUMPになくてはならない人だよなぁと実感しています
じゃんぷの仲のよさって、いのちゃんから感じることが多いんだよね
楽しそうにじゃれてたり、冗談言ったり、笑ったり。
仲間内の笑いがこっちにも伝わってくるみたいで、
一緒に楽しんでる感覚になれるんだよね
だから、一番身近に思える存在なのかもしれない
なんだったか、紹介に『庶民派貴公子』って書いてあったけどホントそんな感じ!
いのちゃんのキャラ大好きだー
なんか、いのちゃんが可愛くてかわいくて仕方ない笑
そして最近私の中で彼は清純派アイドルというイメージを確立しつつある←ナゼw

可愛いとこはそのままに、すてきな大人になってってください
いのちゃんにとって、いい1年になりますようにDIMG0163.gif


2010.06.22 Tuesday 16:40
[伊野尾慧] comments(0)
1/1PAGES