Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ 薮くんpaper
ちょっと遅れて更新
アルバムタイトルはみんなで考えたんだね(*^_^*)
NO2NO3って続いてくようにって…
嬉しいこと言ってくれるじゃないか!!
どんどん続いちゃってください笑

アルバムに新曲が入るんだね!楽しみ〜♪
果たして涼介作詞曲はあるのか!?笑
ソロじゃなくてもスクール革命みたいにみんなで歌ってもいいと思うんだよね

もち聴きまくってサマリー行きますよ上向き

レコーディング行ってきますっていうのにもワクワクしたw
ちゃくちゃくと進行中って感じ(>艸<*)


あと12日でワールドカップ開幕だね
薮もお熱のようでw
今日もイングランドと練習試合だったけど1ー2で負けちゃったんだよね
いや!でもよく攻めてたし本番では勝って欲しい!!
私はキーパーでコワモテの川島が好きだな←聞いてない
ひか様っ!14日が日本の初戦だよ!←聞いてない


そうそう来週のスクール革命、修学旅行in沖縄なんだよね!
光くんが先週書いてたの
意外と放送早いな〜と思った
予告でゴーカートに乗ってる涼介にキュンとしてしまったよハート
そろそろライブをオリジナル曲にして欲しいな(o・ε・o)



ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.05.31 Monday 00:12
[薮宏太] comments(0)
1/1PAGES