Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ ヘイセイレター
毎日暑いですね〜汗
冷房はつけない派の私なのですが今年はさすがに連日つけてます
知念みたいに27℃にはしねーけど笑
寒くないのかな〜
体冷やしたらダメだよ?
でも今日が処暑なんだよね
早く涼しくなんないかな…
いよいよサマリーもラストスパートですね!
ガンバレッツゴー(^∀^)ノ

今日からラジオは裕翔と龍ちゃん
園児たちが運動会で♪サルサいいないいね を踊るのでコツを教えてくださいっていうお便りだったんだけど
ちっちゃいコがサルサ〜なんて絶対カワイイねラブラブ
それに運動会に曲使ってるっていう事がちょっと嬉しいるんるん
アドバイスはサルになること!
教えてくれた方もめっちゃサルだったよねbyゆーと
ってwwwww
失礼((*艸<●)

そいえばあの曲サビ以外の振りどんなだったっけ…

最後にDVDの宣伝もしっかり。
舞台裏には毎日密着ラブ
しかもディスク3枚!?
まじで!豪華だねぴかぴか
お家でわーキャーして下さい だって笑
はーい(○゜艸゜●)

くぅ〜
これでいつでも♪SOSとか聴けるのね!うれしすぐる♪

思えば私は涼介の歌い出しが大好きらしい笑
サマリーの♪Dreamerもやばかったし
涼介のアカペラね!!上向きゞ(*□<●)

発売日楽しみぴかぴか

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったら1ポチお願いします☆
ジャニーズブログランキング


2010.08.23 Monday 23:05
[ラジオ] comments(0)
★ 女の子女の子したいの
なんか寝れないので
ずっとLOVE&ROLLばっか聴いてる

お。雨降ってちょっと涼しくなったね〜

レコメンはテーマがテーマだけに
可愛いらしかったなぁぴかぴか
今年の夏に初キスしたひとに話聞いてて。
…恋したいね リボン
恋して女の子女の子したいよヾ(>∩ 最近はJUMPに会いにいくときぐらいだよ…orz


詳しくレポはしませんが_
今日のやまゆとはちょっと男子っぽかったw
胸でかいとか(←問題発言ではありません)背は抜かされたくないとか
カエルの子供は可愛いと思わないとかww

てか涼介そんなカエル嫌いか笑
おたまじゃくしからやなの?www
わたしはヘビのが無理だな〜
それ以外だったらわりとへーきパー ←訊いてない
最近、お悩み相談と曲がリンクしてて良いね^^
今日は受験の不安にガンバレッツゴーるんるん

そいやヨコが、女の子が胸のサイズ偽るのは男が身長高めに言うのと一緒や!的なこと言っててすごい納得した笑
ヨコ曰わく D = 170
それ超えたらだんだん正直になるってさ

たっちょんが身長のサバ読んでヨコと同じになってるという事実に爆www
プロフ詐欺www

ネタになるからいいけど笑


私の担当はどうでしょ^^
なんてね

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったら1クリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング


2010.08.20 Friday 02:58
[ラジオ] comments(0)
★ 8/3 ラジオレポ

今日(もう昨日だけど)の公演で涼介と大ちゃんと雄也が水浴びをしたそうで9e082548f0b0a3dr8c.gif
いいないいな〜。びしょ濡れの3人、見たいね!!
さすがにもう病むことは無いけど(7月中はヤバかったですが笑)
アドリブだからきっと行く日は見れないんだろうなぁーと、ちょっと残念なカンジです

まぁこういうサプライズがあるのが醍醐味でもあるんだから!
その日その日で、きっと楽しいよね!

ちょっと遅くなったけど火曜日のヘイセイワーズのラジオレポ
ぐはっwセリフどうこうじゃないねあれは!
照れてる2人がめちゃめちゃ可愛かった!
だから何回も聴くのは全然苦じゃないんですが
接続が悪いせいでせっかく書いたOPトークが消えたときには凹みました…

ていうか絶句だよ


なが〜いので続きからどーぞ!

ジャニーズブログランキング参加中です
クリックしていただけると非常に励みになります♪
ジャニーズブログランキング


続きを読む >>
2010.08.05 Thursday 04:40
[ラジオ] comments(0)
★ 1年3ヶ月ぶり!やまゆとラジオ

やまだりょうすけ、後ろ向きで綱渡りとかスゴすぎるよ…!!
途中で方向転換とかなに!?!?
どんどん難易度上げるんだねホントすごい
そんな涼介が大好きだよーimage0324.gif


華やかなサマリレポはあげられませんが、気合入れてラジオレポを!
長い&事情により最初の部分がちょっと切れちゃったんですが…;;
お付き合い下さると嬉しいです
1年3ヶ月だって。ひさしぶりーーーっ

裕 「皆さん、おひさしぶりでーすっ!」
涼 「おひさしゅうございます♪」 ←京都弁風にw
裕 「ホントお久しぶりだなー」 涼「ほんとに」
裕 「なんなんだろうね」
涼 「で、この1年3ヶ月の間になんか『こんばんぬ』という言葉が現れ…」
裕 「そうそうそう」
涼 「ちょっと戸惑いを隠せない」 ←そーなの?笑
裕 「小耳に挟んでるでしょ?でも」 涼「小耳に挟んでる。」
裕 「あのねー、この前少クラかな?少クラではじめてのうちわのパターン見たんですけど
今までは『ぬ』とか、『こんばんぬ』とか、『こんにちはだけどこんばんぬ』とか
そうゆう うちわの人はいたんだけど、」
涼 「うんうん、あった」
裕 「たぶんアレ俺のファンだと思うんだ、」 涼「そりゃそーだな」
裕 「"ぬ"と"ゆ"を変えて、『ヌウト』になってる人がいたの!」 涼「ぬーと?」
裕 「てんてん付けたら危ないよみたいな」 涼 「ヌードみたいな」
裕 「ヌードみたいになっちゃうって笑」 涼 「やべ『脱いで』みたいな感じになっちゃうんだw」
(涼介の発言にきゃーって思った私 ←変態w)
裕 「それを見たときにビックリして、たぶん俺のファン、でいいのかな?」
涼 「いいじゃないですか〜浸透しはじめてるじゃないすかー」 裕「いいのかな?」
裕 「ちょっと"ユ"と"ヌ"ってなんとなく似てるから。ちょっと見間違えるけど。」
>うちわ覚えててくれるの嬉しいよね!いいなぁw
裕 「まぁ〜8月かぁー!」 「8月か」
裕 「暑っっ!」 涼 「暑いねぇ」
裕 「もう梅雨は抜けたよね?」 涼 「抜けてる抜けてる」
裕 「あー梅雨のときホント困ったな髪の毛」 涼 「くせっ毛でしょー?」
涼 「ふたりともくせっ毛だからさー、大変だよな」 裕 「もー、もぅね。」
涼 「とりあえず、もーアイロンで伸ばして伸ばしてだよね」 裕「暑いけどね」
裕 「暑いけど熱いので伸ばさなきゃ」 涼「どーしようもなかったからね」
裕 「最近寝苦しいしね、暑いし。」 涼「ん〜〜」
涼 「やっぱクーラー入れながら寝るってゆーのも危ないしね」 「危ないしね〜」
裕 「なんか咽やられちゃうしね」 「ん〜」
>体調管理しなきゃいけないもんね〜><
裕 「なんか、夏って、意外とむずいんだよっ!」 「むずいね〜」
裕 「そう、むずいんだけどっっ!、、、、、、、だぁッス」 ←思いつかなかったらしいww
涼 「なんだよ(笑)」 裕「むずいんだけどっ」
涼 「だからプールとかがあるんだろうな」
裕 「プール行きたいっ!! じゃそろそろ始めましょうかっ」 「はいよっ」
「ヘイセイセブン!ウルトラパワ〜!!」

続きはつづきにどーぞ☆
これ打ち込んでて思ったけど10分ぐらいでも人間の喋る量って半端ないね^^;
私の大好きな作家の西尾維新さんは書くときに意識してることは『文字の並び』だそう。
確かに韻とか踏んだりしてると読みやすいし話しやすいからね
芸人さんとかお芝居でもそうだけど
しゃべるときって内容の他にも普通に音とか間合いとか考えてるしね
しかもそれを瞬時に思いつくんだから人間って凄いです
それに比べて書き写すことの遅さといったら…あせあせ

今日はヘイセイワーズw
でれでれのセリフが聴けるかな?笑
楽しみぃーDIMG0864.gif

ジャニーズブログランキング参加中です!
1日1クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.08.03 Tuesday 20:00
[ラジオ] comments(0)
★ ぞくぞくと!

ラジオ録ろうとしたらDISCフルであせったーファイル00510001.gif153550_170001.gif
トークからはとれたからセーフemoji_0099.gifほっ


さて、今日からアルバム曲からのオンエアDIMG0864.gif
第一弾はやぶ様作詞、『DREAMER』ぴかぴかぴかぴか
やばい。この曲すごい好きかも
なんか泣けてくるんだもん…
希望いっぱいの明るい曲なのに
コンサートで聴いたら泣いてしまう、きっと。

DREAMERって、つらいときでも夢描こうっていうメッセージソングなんだね
たぶん…
JUMPのみんなが夢を応援してくれるなんてこんな素敵なことはないよ。


イントロがすごくキレイで、Dreamというかファンタジーな感じ。
今までの跳ねるような元気さとはちがう、希望があふれる明るい曲。


あぁぁぁぁas_i2117.gif
素敵な曲です9e082548f0b0a3dr8c.gif


ジャニーズブログランキング参加中です
1日1クリック20090223010745.gifよろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング


2010.06.28 Monday 23:05
[ラジオ] comments(0)
★ ラジオレポ
UltraPower、6/28からアルバム曲もオンエアだそうですよ!!
わっほーいtojfvbml10231710.gif
これは普段聞いてないBEST担さんも要チェックですね!

今週に引き続き来週も裕&侑ですねー

今週のレポは総集編的にいこうかと思います
可愛くそして面白く声変えたりしててw楽しいラジオでしたー
しかしレポっても伝わらないかも…;;
断片的、ですけど。よかったらお付き合い下さい♪


長くなったので続きからどーぞ☆


ジャニーズブログランキング参加中です
1日1クリック20090223010745.gifよろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


続きを読む >>
2010.06.25 Friday 21:14
[ラジオ] comments(0)
★ 6/17 ラジオレポ
これでイグアインの…image80005.gif←根に持つな
来週はYYコンビですね!
デレデレゆーとりんワーズが聴けるかもファイル0079.gif
そろそろ圭人の声が聴きたい気もするけど^^
とりあえず同期コンビは今度いつ来るかわかんないので木曜のラジオレポいきまーす!

冒頭トークは『た〜けや〜さおだけ〜♪』みたいに
『ぎょ〜うざ〜ぎょ〜うざ〜♪』って餃子を売りに来ることがある!という話。

龍 「餃子はね、うちもよく通りますよ」
涼 「ギョーザある!?」
龍 「カレー餃子、みたいなのあるんですけど」 涼 「うまっそーw」
龍 「カレー餃子って…カレーって味じゃないですか」 涼 「うん」
龍 「おかしいですよね?」 涼 「なんで??」
龍 「だってカレー、野菜餃子、カレー餃子ってあるじゃないですか。野菜はわかりますよ、カレーっていうのは味なんですよ!」 涼 「、、うん」
龍 「だからご飯にかけるものをだいたいギョーザに入れる時点でおかしいんですよ!!」
>なんだそのこだわりw
涼 「ん、え?おかしくないよ、別に!」
龍 「ってオレ思ってて、ギョーザは味だから!!っていうのをツッコミたかったんですよ!」
涼 「今のお前にツッコミを入れたい」
>そりゃそーだ^^
涼 「なにを言っているんだ」 龍「 いやいやいや!」 涼 「え?」
龍 「ギョーザって味じゃん!」 涼 「ギョーザ…何言ってんの?」
>ここらへんの会話がもう…爆w(。>艸<))プププ
ちょっとよくわかんないハナシが更にわけわかんないことに…ww
龍 「ギョーザって味じゃないカレーって味じゃん」←お気づいた
涼 「うんうん」 龍「ギョーザってのは、」
涼 「カレーって味だと思ってんの?」  「思ってる」
涼 「じゃカレー、カレーくださいって言ったときにお前味頼んでるのか?ちがうだろ?」
涼 「カレーというモノを頼んでるんでしょ?」
龍 「あれ、味じゃないの?カレーって」
涼 「カレー味ってことでしょ、カレー味のギョーザを売ってますよってこと!
  で、野菜は入ってますけど野菜のギョーザを頼んでますよってこと!」
龍 「ぜんぜん意味わかんない。カレーって味だよって思ったの」  涼 「ああ?」
涼 「何々なになになに??ファイル0081.gif
涼 「だから野菜の味かカレーの味か、ってことだろ」 龍 「そうそうそう。」
涼 「野菜餃子には野菜が入ってるけどなんでカレー餃子にはカレーが入ってないのにカレー餃子って言ってんのかってことだろ?」 龍「そういうことだ」 「でしょ!」
>…長かった、、、ここまでくるまで^^;
涼 「、いいじゃんそんなの。カレー味なんだから」←バッサリ。

龍 「よく通るんですよーうち。『ぎょ〜うざ〜ぎょ〜うざ〜』って言ってるんだよね」
涼 「ホントに?マジか。うち無いな。」
涼 「豆腐…とサカナ?魚屋さんは多いね」
龍「それけっこう珍しいんじゃないの?」
涼「…魚はね鮮度のいい魚をね、そのなんだその日に仕入れて、ちゃんと。よく買いますよ魚は。」
龍「魚はうまいんだよな、」 「うまいね」
涼「文化放送のある浜松町ではよく豆腐屋さんが通ったりするみたいですよ」
龍「おおー」
龍「豆腐屋さんは結構でもアリかもね!うちもよくいますよ、駅前とかにも。」 
涼「駅前にとまってる」 「とまってますね」
涼「いいよねぇ!なんか!」 龍「おいしいんすよ」
涼「うまいよなぁ、いろんな種類があるしな」
涼「いいね!NoName_00190001.gif」 龍「いいね!」
涼「昔ながらの感じだね」 龍「昔ながらですね」
涼「良きかなw」←千と千尋風に
龍「いいですよぉ」 涼「良きかなDIMG00010001.gif
>なごむわぁw

うん。ってな感じの龍太郎の素のボケに涼介さんのツッコミという
この2人らしいラジオだった♪
このふたりは食べ物ネタ盛り上がりそう笑
食べ盛りだし!(○゜艸゜●)
あと後半でまた『タシカシタカシ』が出たんだけどw
新しい言葉作るのもダイスキね!w
ぜひはやらせて欲しいものです^^
それじゃ日本応援してきまーすimage70005.gif


ジャニーズブログランキング参加中です
1日1クリック20090223010745.gifご協力おねがいします!
ジャニーズブログランキング

2010.06.19 Saturday 09:53
[ラジオ] comments(0)
★ 6/15 ラジオレポ
JUGEMテーマ:日記・一般
今週もラジオは龍と涼介。
ヘイセイワーズの涼介の照れ具合に萌えたのでレポっとこうと思います♪
雰囲気だけでも伝わればDIMG00010001.gif


まず冒頭トーク
リスナーさんからの『最近不思議だなーっと思ってることありますか?』
っていう質問に涼介さんのふしぎなコト。

涼 「俺?…ない!でもー…いやあったぁー、キモチワルイのがあったよぉ153550_170001.gif

「雨の日に、家帰ったら、地面が動いてんの。いやちょっと待って俺マジそーとー疲れてんなと思ったの、これまず。
これなんだ目のゆがみかな、なんか脳になんかあんのかなと思って。ヤバイと思ったの。
すっげー地面、なんかタテにヨコにすっげー動いてっからさー。ビックリしちゃって。
ヤバイヤバイと思って。ファイル00510001.gif
歩いて家帰ったの。すぐ寝よーと思って帰ってさ。よく見たの。
マジ地面の一面にカエルがぶわぁーーっていたの。ちょー気持ち悪かったよ。オレ
それ雨の日で、カエルさんも喜んでたんだろうね、『雨だ雨だぁーーNoName_00330001.gifDIMG0864.gif』って。
びっくりした、アレは。超不思議な体験だったけどね。
なんであんなにカエルがいたんだろう」
龍 「うっじゃうじゃいたんでしょ?」
涼 「うっじゃうじゃいた。一日きりだったけど。」
>ふつうに超グロテスクな話な光景なんだけど
なんでこのコが話すとこんな可愛くなるんだろ!?
カエルさんの声がかわいすぎるw



そしてヘイセイワーズ。

涼 「まーね、ミスターヘイセイワーズ、
もと!ミスターヘイセイワーズの龍太郎君、元ですよ!
どんなネタも余裕ですからと、言っていたのでね。自信満々の龍太郎から言っちゃおうかな」
>元を強調する今のところミスターヘイセイワーズのやまだりょうすけ笑
龍のセリフは光くんがよく言っているあのセリフ。
涼 「可愛くね。超かわいくだよ! どーぞ♪」  ←このどーぞ♪がスキです

 龍 「 『刺激しちゃうぞw』 」

涼 「あ今のよかったかもしんない!」 龍 「だろ。完璧だろ」
100点って言う龍太郎に、いや99点だ。100点でたら俺の勝ち目ないじゃん。w

龍 「次は『照れるけどさりげなくこなしちゃう山ちゃん』いってみましょう」 
>それ正解!
涼 「なんだそれ。」 自覚ナシ^^;

セリフを見た涼介。
涼 「うぁーー!これムリぃーー。マジ恥ずかしい。おっぱずかしいんじゃないの、
 …タシカシタカシ!ファイル0132.gif 」 龍 「やばいねー」
涼 「ぁ使うとこ間違ったオレ?」 龍 「いやあってるよ」 「ホントに?」
涼 「だって『確かに』って意味でしょ?恥ずかしいなーで確かにって言う?おかしいだろ」 
龍 「おかしいなー」 涼 「タシカシタカシ!おかしいっしょ笑」
>ここの会話がわからない。ぜったい月曜放送予定だったヤツに前フリあっただろー!!ファイル00460001.gif
気を取り直して…^^;
涼介のセリフ。「いくよ!」


 涼 「 『テスト頑張れよ 。100点とったら ごほうびに、ちゅーしちゃおっかなw』 」


涼「……きょうは りゅうたろうの勝ちでいーよ」   ←コレに萌え9e082548f0b0a3dr8c.gif
 
  「はずかしかったから、ちょっと、…ちょっと、だめだった。(照)」


>かわいすぎる…image039.gif
はずかしいとかわいい声になっちゃうんだこのコ…!image30006.gif
やばすぎる山田涼介!!なんていうか、恐ろしいコです笑


ということでミスターヘイセイワーズは龍太郎に^^
すばらしい火曜日のラジオでしたー♪
お付き合いありがとうございました


ジャニーズブログランキング参加中です
1日1クリック20090223010745.gifご協力お願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.06.16 Wednesday 16:54
[ラジオ] comments(0)
★ 6/9 ラジオレポ
今日も楽しかったー
やっぱりこ2人は普段っぽくじゃれてるとこがいいんだよな(*^艸^*)

この2人ヘイセイワーズはわりとふつーにやってくれちゃうんだよね
かわいいからいいんだけどw台詞より掛け合いっぽいとこが楽しい。
やっぱセリフ自体が楽しいのはゆーとだね!
あのめちゃくちゃ恥ずかしがってるとこがたまりませんimage90005.gif
涼介にミスターヘイセイワーズをゆずってくれた龍太郎だけど
私的ミスターヘイセイワーズは裕翔です笑

今日のラジオの話だったpa_i1133.gif


まず冒頭トークから。 
龍 「梅雨ですか、6月は。」  
涼 「梅雨ですよぉ~153550_170001.gifオレくせっ毛だから、髪の毛 くにゅくにゅになっちゃうよ やだぁー」
龍 「ふふふふ」
涼「オレ雨きらい」 龍「オレもきらい」 「ね。」

>弱気な涼介さんがかわいーっ(●>u<●)
空にも気持ちがあるという龍太郎
詩人だな。笑

そしてキーワードトークのお題に盛り上がる2人
ひとつめのお題は『流行語』。それを聞いた瞬間、
涼 「来たぁっ!!来たー龍太郎っ ↑↑」
龍「オレ運いいんだよ!こうゆうの」 涼「来たね!!」
涼 「龍太郎さんかわってやってくださいっ!!どーぞっ!」
龍 「(テンション高く)ちゃっちゃりーですよ、ちゃッちゃりーーっ!!ファイル00370001.gif
涼「来ました『ちゃっちゃりー』!!」

>はしゃいでるのが目に浮かぶww笑

龍「これだったら学校でも使える」
涼「ちゃっちゃりーちなみにどういう意味でしたっけ」
龍「とにかく めんどくさいとか。まあ、なんあでいうんですか。たとえば、、
『おい龍太郎、給食持って来いよ!』『(ヤンキー風に)ちゃっちゃりー』 っていうのは、、」
涼「ハイ?」 龍「ちゃっちゃりーって言うんですよ」
涼「あ、今一人二役やったんですね?」「そう」
龍「『ちゃっちゃりーっ』てゆうのは断ってとか、やるのめんどくさいとか。なんにしても『ちゃっちゃりー』って言えば伝わりますよ」
「伝わりますか。ちゃっちゃりー」「ちゃっちゃりー」

>伝わるのかーーー爆
まぁ、かったりぃーってことだね;

涼「はやらせましょう、ちゃっちゃりー」 龍「はやらせましょう」
  「ちゃっちゃりー」              「ちゃっちゃりぃ」
  「マジちゃっちゃりー」           「マジちゃっちゃりぃんスけど。」
「それ先生に言ったら、怒られるぞ」    「怒られますね、『ちゃっちゃりー』」
涼「『オイちゃっちゃりーってなんだ?』『あ?マジだるいッス』…先生に言ってみ?ソレ、怒られっぞぉー(笑)」
龍「怒られますねー」
涼「まぁ先生には、目上の方にはなるべく使わないように!」「友達のわのなかで」
「はやらせましょうよ、ちゃっちゃりー。今年狙っていきましょー」
>ってまさか、流行語大賞を!?!?

そのあとのお題が『メロンパン』で
龍太郎が食べたことないって言うのを聞いて
涼「お前『ちゃっちゃりー』とか言ってる場合じゃねえぞ。今度買ってやるから食べな」
ってアニキ発言。

2人ともガキでまじで可愛いと思った笑
そんな水曜日のトークでした♪



ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとおねがいします! 
ジャニーズブログランキング

2010.06.09 Wednesday 23:22
[ラジオ] comments(0)
★ 5/27 レコメン!
あ〜
昨日のレコメン、to baceで寝落ちしたー(>_<)
で来週は収録なんだね。考えてみたら3時間も生放送で喋ってくれるなんてすごいよね
しかも毎回面白いし。昨日も冒頭からヨコヒナのペアルックに笑わせてもらいましたゞ(*□<●)
やっぱプロですよね〜ぴかぴか尊敬ぴかぴか

ultra powerは『おまじないしてください』っていうリスナーからのムチャブリに
「幸せにな〜れ♪」でスタート
なんかほっこりしたw←単純
今日はお悩み相談
髪が傷んでるんですというお悩みにちゃんと答えるゆーと
詳しい…!
「(髪の毛の)B層まで届くトリートメントがあるんだけど、それはね、やっぱ5分とか10とかおかなきゃいけないの。B層まで浸透させないといけないから……」
一方、聞き役のゆーり笑

そっか裕翔のお母さんは美容師さんだったんね。
お母さんの友達の美容師さんにトリートメントとかもらったりしてちゃんとケアしてるみたい
ちぃはトリートメントしない派か!
あんまクセとかなさそうだもんね。いいな〜
高麗人参とか入ってる漢方系?のを使ってるって言ってたね

アドバイスとしては毎日アイロンするよりパーマかけちゃった方がいい、ときどきシャンプーやトリートメントを変えるといいそうで。

ストパーはだめだけど今度変えてみようかな。


ジャニーズブログランキング参加中です!
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.05.28 Friday 09:21
[ラジオ] comments(0)
1/2PAGES >>