Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ オリスタ
オリスタの冬コンレポが素敵ぴかぴか
今までのコンレポでいちばんいいな


うさぎ着ぐるみの涼介&知念が(>艸<*)
結構大きく写ってた上向きいつもどおり個別もあったしるんるん

コンビニで見たけど折り目付いてて買えなかった
明日本屋いこ


2011.01.14 Friday 13:43
[雑誌] comments(0)
★ 明日のテレライは…っ!
JUMPwithYouりょーすけなんだっ!!((*艸<●)わっほーいるんるん
買います誰にも立ち読まれないよーにダッシュで買いに行きますっ!
バレンタインのとき以来じゃない?

あ〜他の雑誌の感想とかあげたいと思うけど、今更かなぁ〜汗

あ。ラジオ始まった♪

2010.08.03 Tuesday 22:36
[雑誌] comments(0)
★ TVぴあ&TVガイド

今日は日本戦ですね♪頑張って欲しいなぁ
テレビの前で応援してます!image70006.gif
まぁその影響でこっちでは7のラジオ聴けないんだけどね!emoji_0099.gif
今日はどの曲オンエアだったんだろー><
そしてヘイセイワーズ…
京都でもいくか?ラジカセ持ってww
なんてねファイル00120001.gif

さてさて。
発売日は明日ですけどTVぴあ&TVガイド、
待ちきれなくって早売りで買ってきちゃいました!
いやぁーー!ビジュ、いいっすよぴかぴか
ぴあとか黒でカッコイイの!でもやっぱりきゃわなJUMPがいてimage30006.gif
全員よく撮れてる!
ガイドの表紙はありひかで手でピストルしてるしw
打ーたーれーたーいー9e082548f0b0a3dr8c.gif←やめれ
涼介がシャドボPVのときみたいに編みこんでます
かっけーww

インタビューはもちろんアルバム曲のこと。

『一つひとつがホントに大事な曲だから』
『全部NO,1!』
みんなの言葉から思い入れが伝わってきた
ひとつひとつの曲を大事に聴いていきたい。

詳しい感想はまた、書こうかな
ハーフタイムとかにw
そうそう、涼介が『真紅』でクローバーがでてきて
葉に1枚1枚意味があるんだよって言ってたので

調べてみた笑
"Fame" 『名声』 "Wealth" 『富』 "Love" 『愛』  "Health" 『健康』
4枚で "Ture Love" 『真実の愛』

だそうです。知らなかった
よく知ってたね…←フツー??
私は探すのに必死になってたタイプだから!!←なんの言い訳
これがどう使われているのかな^^
楽しみだね!


ジャニーズブログランキング参加中です
1日1クリック20090223010745.gifご協力お願いします
ジャニーズブログランキング


2010.06.29 Tuesday 19:51
[雑誌] comments(0)
★ M誌感想
TVガイド(6/30発売)とTVLIFE(7/7発売)がJUMPが表紙&インタビューだそうですねimage0324.gif
七夕に向けて露出が増えていく〜♪
それまでに書きたいことを書いておかねば!
てことで今更だけど感想いきまーす

2人×5で絡んでるショットも可愛いしw
それぞれの味のある写真もいい感じ。
ピンナップもみんな凛々しい〜w

ペアでのクロストーク。
絆の深さを感じる内容だったよね。

涼介と裕翔は『ずーっと先輩&後輩コンビ』
涼介の、「もう先輩後輩の壁は無くなったけど、尊敬する気持ちはかわんない。」
だから、『同級生なのになんで"裕翔"って呼ばないの?』って言われても
「俺にとってはこれからもずっと"裕翔くん"。」
そして、山ちゃんからそう呼ばれることが嬉しいって言う裕翔。
ただ仲がいいってだけじゃなくてその奥にしっかりとした絆があって。
なんか、グっときてしまった>∩<。

それに、裕翔がドラマ出たりJUMPでもセンターで踊ることが多い涼介に

「山ちゃんがすごい努力家だって誰よりも知ってるから、今の山ちゃんが置かれてる状況に誰よりも納得できるんだ。たとえば、ダンスをどんなに頑張ってたかはJr.時代の映像見ればわかるもん。マイク持って歌ってるのは俺なんだけど、そのバックで踊ってるJr.の中でいちばん輝いてたいつも山ちゃんだったから。」

これが本当に嬉しい
この2人、ずっと認め合ってきたんだなって。
お互いに対するひとつひとつの言葉に重みが、
想いがつまってるんだよね。
長い付き合いで、苦しいときにギクシャクしながらも乗り越えてきた2人だから言える言葉なのかな^^
これからも刺激し合いながら頑張ってってほしいと思うよ!
2人のコラボ楽しみにしてるからね!ファイル00110001.gif



ジャニーズブログランキング参加中です
1日1クリック20090223010745.gifよろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.06.27 Sunday 00:26
[雑誌] comments(0)
★ TVnavi&TVfan
更新滞っちゃった。なんかラジオとか2誌とかありすぎると情報処理能力半減するみたいだ笑
まあ、追々書いてけばいいかなーなんて^^
でも今日は(もう昨日か)買ってきましたよ〜TV誌!
TVnaviは6ページ7とBESTで、TVfanは5ページの10人で対談!
ビジュはnaviの方がスキだな!♪爽やかでキレイDIMG0864.gif
みんな写りがいいし!
fanはカジュアルめなんだけど涼介さんの髪型がライオンのみたいだ…^^;

アルバムの話。一時期シングルも出ないときもあったので僕たち大丈夫かなと(笑)by知念、
めちゃめちゃ怖かった(笑)by光
ってそうだよね;;1年半は、、、長かったっす。
本人たちも不安感じてたんだろうなー;
アルバム曲の話も結構でましたね!
「アイ☆スクリーム」はやぶひかのラップの曲みたいだね!!
7の対談で変わってるって言ってたのもこれかな?
叫んだり大笑いしたり…ってどんなだろ???
涼介の「真紅」。これは、、やっぱりラブソングww
少女マンガ参考に…っすか。
うわどーーしよーーー>///< 
ハズカシイのだったらーーファイル00260001.gif
ワタシ少女マンガ得意じゃないのよねーー
ニヤニヤして聴けなくなるかも153550_170001.gif
ポポロのひか様との夏のデートトークでも思ったけど
涼介さん妄想力半端ないと思うよー
なんか、とっても少女マンガ的胸キュンシュチュエーションっすよね笑
高2男子とは思えない^^;
うーんどんな歌詞を書いたんだろうねー
ちぃは涼介に触発されて作詞したいって思ったのねw
そういうところ、ちぃっぽい^^
私、知念の歌詞スキだなぁ。なんかウソとか無いっていうかムリが無いっていうか。
素直な歌詞だよね!
そしてThank You〜僕たちから君へ〜。
もっとストレートにしたほうがいいとかいろいろ考えてくれたんだね
みんなが感謝の気持ちをって思ってくれて嬉しいけど
これからもっと作詞したいとか思ってくれたのも嬉しいな!
No,2、No,3…がもっと楽しみになるよねw
あーもうw『この10人じゃなきゃダメimage0324.gif』デレデレ

サマリーの話題。サマリーといえばフライング。
今回はいろんな角度、斜めだったり上だったり?いろんなフライングがあるそうで
ちょっとピンとこないけど、、タッキーみたいな??
クールベースからジャニーズ・サーカス・ボーイズになったんだよね
こりゃ涼介ピエロもあるかも…?(○゜艸゜●)
そしてやっぱり脱ぐんだろうかw

七夕のお願いみんなカワイイ。
伊野尾:「織姫と彦星が喧嘩しないように1日楽しく過ごせますように。」
ってww可愛すぎるだろー
ゆーやのカクレンジャーになりたいっていうのもきゃわ(*>艸<)
ちっちゃくだったけど、いのちゃんお祝い企画もうれしかったw
チェリーに爆ww


さっ!これから日本を応援だw
ジャニーズブログランキング参加中です
1日1クリック20090223010745.gifよろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング

2010.06.25 Friday 02:48
[雑誌] comments(0)
★ Wink up 7月号。
JUGEMテーマ:日記・一般
 W誌感想の前にひとつ。
7月7日にJUMP NO.1、嵐さんのto be free、そして3誌が発売ってことに気がついた!
水曜日だからTV誌もあるね〜
なんかすごいジャニーズデーじゃない?笑
嬉しいけど金なくなりそう(^_^;)
いやネガティブ思考禁止!早く来い、たなばたーっ♪tojfvbml10231710.gif


JUMPの対談
山田×知念×龍太郎×高木×薮と
裕翔×圭人×大ちゃん×伊野尾ちゃん×光の5人ずつ。
ピンナップもこの5人・5人だねー
みんな体育座りなかんじでかわい
ちぃがすごくゆーやのことスキみたいに見える笑
ゆーやに寄り添うメインショット。その下に4つあるサブのうち3つはゆーやを見上げてる知念様w
涼介は手の組み方が乙女ーw(ゝ艸<●)
そして下の左から3、4番目の写真。
いのちゃんだけ全くといっていいほど変わってない!爆

対談も仲良く可愛く♪
ガンバレッツゴーのときのBESTの盛り上がりがすごいという話。
ゆーや、なぜ最高にがんばってるのがそのときの舞台ソデなの^^
スタッフさんが撮ってくれてる映像めちゃめちゃ観たいんですけどっ!
是が非でもDVD出してください!!20080608223325.gif

薮くんがいちいち涼介のモノマネをしてるのが可愛いと思う笑
やぶもイチオシの"うれしくなるぅっ!"もDVDで見たいよね!
涼介に「最近、あんまり毒吐かなくなった。もう毒はなくなった?」
って聞かれた知念。「違う違う。貯めてるの」
こわっwwwでも笑顔で言ってるのが目に浮かぶようだわ笑
小悪魔、知念侑李だねNoName_0075.gif
そんな小悪魔さんが最近なついている伊野尾ちゃんは、何を言ってもさらっとかわす。
フットワークが軽いんだねぇ←違う
毒の抗体もっているそうです笑

山田さんいつもクールにやってると思うけど死ぬほど恥ずかしいという瞳スクの『I LOVE YOU』。
他のメンバーにもやらせるべきだね!絶対面白いと思うんだけど?
というかいうか内心めちゃめちゃ恥ずかしがりながらやってるのがわかるのが面白いっていうか最高に可愛いんだよね。
ヘイセイワーズと同じく笑←おもしろがるなw

大ちゃん以外JUMPバンドのメンバーの会話はやっぱり楽器で盛り上がるw
頑張ってついていこうとするありたんが可愛い!
いのちゃんの嘘にそんな大ちゃんにが悪ノリ
伊野尾「でも、大ちゃんが今、本格的にやってるのはタンバリンでしょ?」
有岡「そう。今、週2で習いに行ってる。あれね、おしりで叩くのと手で叩くのと全然違うんだよ。ヒザだと、これがかなりロックっぽい音になったりするの。」
さらに乗っかる八乙女サン。おーいw
それをウソだよって言ってくれる大ちゃんに対してネタバレしないまま帰るのは伊野尾慧。
ツワモノーー!!爆
伊野尾「アハハ。大ちゃんとか本気で信じて、目キラキラさせながら、それを光とかに得意げに説明してるの(笑)」
っておいwww最悪だな笑
そんな いのちゃんがスキだww
このコ達。ほんと可愛いんですけど!

10人の写真もかわいくて。
とりわけ大ちゃん、ぬいぐるみ持ってる涼介&いのちゃんはお気に入り
え。完全にひいきですがなにか?^^
みんな可愛いけどね!
長くなったのでNYCはまた今度にしようかな(笑)


ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.06.10 Thursday 19:35
[雑誌] comments(0)
★ この表記、アリ?
JUGEMテーマ:日記・一般
 テレライ立ち読みしてきたぜ
ゆーやさん、なかなかにかっこよかったファイル00110001.gif
彼はプライベート充実してそうだよな〜
ウェークボードもいいけどサマリーもよろしく頼むよー>やればできる男っ^^

そういえば昨日ピチレモン立ち読みできるとこを見つけて
よっしゃ!っと思いながらペラペラしたんですが
なんかテレライの連載と雰囲気似てるなと思った。
けっこう写りもいいじゃん
雑誌の内容的に抵抗があって買わなかったんだけど
涼介だったら買っちゃうかも。(このときはありおかさん)
たぶん買うな。立ち読みで確認してからだけど笑

ただ、無駄にイラっとしたことが。


「みんなからは『大c』って呼ばれてて…」
え何。cって486607ea899a5.gif

大cってなんだアァァァァァァァーーーーーッ!!!ファイル00520001.gif

大ちゃんでいいじゃないか!
ナゼその表記!?
ってそりゃターゲットの年齢層見りゃわかるけど!

あまりのジェネレーションギャップに数秒フリーズ。NoName_0075.gif
いや私も小4くらいのときは手紙とかに書いてた気がするよ?
どうして今見るとけっこうイラっとするんだろう笑
不思議ですねー、、、
普段見慣れてないから?笑
やっぱ『大ちゃん』がいいっす←ここ大事
人によっちゃどうでもいいことかもしれませんがね…笑


あぁ。しょうもないこと書いてしまった153550_170001.gif

2010.06.09 Wednesday 13:51
[雑誌] comments(0)
★ TVガイド&わいわいっ☆Hey!Say!JUMP
JUGEMテーマ:日記・一般
 ふーーっ。
今日は3誌の発売日ですね♪
運動不足を解消がてら立ち読みしようとチャリンコかっ飛ばして本屋さんに行ってきました。
5kmちょいなのに汗が半端ない。息あがるの早ッ
あーー…;;切ない
疲れたので、客のいないのをいいことに時間をかけてじっくり立ち読み。←買えよ
どれも涼介がステキなんだけど買うの迷う(2時間経過)
結局買わずに店を出て帰りに寄った地元のスーパーで
 Σ P誌とw誌を発見。
えマジでP誌知ってたがw誌までっていうか何時置いたのさ、ヤ××ーさんッ!!?!?ファイル00510001.gif
と衝撃を受けるとともにちょっと感動し
思わず買ってしまった笑
いやぁーー地元スーパーを見くびってたよ
こんどd誌も並べといてください。うっかり買ってしまうかもDIMG00010001.gif


てことで買ったので感想書こうと思ったのですがTVガイドとわいわいっ☆書いてなかったので
いまさらのような気がするけども先にこっちから。

まずはさらっと、わいわいっ☆Hey!Say!JUMP
少女マンガ読まない人なんですがインタビュー(と時間が空いたこと)につられて買っちゃいました
若干…見分けづらいけど笑
楽しく読めました。知念のキャラがわかりやすくていいな!
ジャムとあんの話が好きかな^^


そしてTVガイドっ
最初に見たときは地元のスーパーにドル誌が並んでるのと同じくらい衝撃で
 Σ 上半身ハダカ!!! Щ(゜O゜Щ)
ぎゃーって思ったけど。笑
まじまじ見るとみんないいカラダしてるなー
サマリー後にも撮って見比べようぜ☆とか勝手に盛り上がってました
テレビ誌表紙でやると思わなかった、、、
ウラTVガイドで編集者さん、『夏らしい装い(?)』『まぶしすぎ&鼻血ブー!』ってノリノリじゃないかww

そしてテキスト。これは…ベタ褒めだなー!

・『10人の個性が集まり無限の可能性を生む』
・『フレッシュさと年下男子ブームでファン層拡大中!』
・『"仲良し"は最大の武器JUMPの勢いが止まらない』

なぜかananっぽいニオイを感じる笑
U-21で涼介がでたときにちょっとこんなかんじだったよーな…
読んでてニヤーっとしてしまうではないか!ただでさえ半裸の表紙なんだから!
ハダカにニヤついてると思われてしまうよっ?;;;(それもあるけど笑)

表紙よりも中の写真の方がキメキメでカッコイイ
『魅せることに長けた天才肌の王子様』それに、上目遣い…ッ!!
クラクラします5a71b9.gif
キャッチコピーは恥ずかしいけど。上目遣い見るとなんか納得してしまう笑
紹介文『愛らしい外見に反し、かなりのS(?)』って爆ww

撮影ウラ話もベタ褒めw
ばっちりキメキメと元気でやんちゃで仲のいいJUMPのギャップにクラクラってw
可愛がられてるねー

『この才能たちが、
 お互いを触発し合い、
 さらなる
 化学反応を起こしたら…
 と思うと、
 末恐ろしくもあり、
 また、期待も大きく膨らみます!』

最後にこんな事書いてくださって。
嬉しいですね!ファイル00500001.gif



てことで
P誌、w誌の感想は改めてあげようと思います!

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング 

2010.06.07 Monday 16:21
[雑誌] comments(0)
★ 振り込み完了&テレライ
早朝ランニングはしなかったけど、振り込み済ませて立ち読みはしてきたプシュー
今考えるとお客さん集中しそうなとこばっかだよ…
まあいいやっ
ハズレたらはずれたで←投げやり
それよりお金ないのショックだよ
前は結構貯金してたんだけどな
ジャニヲタなってからすっからかんよ
あああ左目DVDが買えん(T□T)


テレライはちぃでした!
続きにつづくー

ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
2010.05.26 Wednesday 17:02
[雑誌] comments(0)
★ テレビ誌
本屋でテレライ立ち読み
え。龍太郎かっこよくない?!
てか背がでかい…!←今更
んか…大人っぽくなったね笑
テキストまでオトナ感じるんですけどー!
取材は代々木後だったのかな
兄の威厳だって笑
森本兄弟、微笑ましい


涼介は、目だけは格好いいって褒めるらしい(*^_^*)
格好いいよりはかわいい目だと思うけどな〜


ていうか自分、寒気やばい
風邪…?


ジャニーズブログランキング参加中です
よろしかったらポチっとお願いします!
ジャニーズブログランキング

2010.05.12 Wednesday 22:44
[雑誌] comments(0)
1/2PAGES >>