Material:月時館
Template:a dear friend
Hey!Say!JUMPと山田涼介くんの応援ブログです。でも最近はんぶんは普通に日記…。JUMP好きな方大歓迎!!気軽にコメントどうぞ!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


★ スポンサーサイト



2011.03.08 Tuesday
[-] -
★ DVDが届いた!
SUMMARY2010のDVDが無事到着

いつも思うんだが届けてくれる佐川急便のおじさんステキ
ちょっとのコミュニケーションがうまいんだよね
社員教育がしっかりしてるからだろうか(*^_^*)
いわゆる佐川萌え(笑)←ちがう

さっ見るぞぉぴかぴか

2011.01.11 Tuesday 15:31
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
★ いいとも初出演♪
6日のまだ書きかけの記事があるんだけど(・ω・`)
とりあえず
初出演おめでと〜ぴかぴかぴかぴか

可愛かった〜ハート
服もかわいくていい感じだったなぁ
ラブ注入もね…まさか見れるとは!(*゚艸゚*)
ナイスつぶやき!グッド
あーもう可愛い過ぎてラブラブ
私明日からも生きていけるわ〜(*´∀`*)

2011.01.08 Saturday 02:18
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
★ いいともー!
山田知念いいとも出演だそうでハート
録画しなきゃ(・ω・*)

これから新横浜向かう!

2011.01.06 Thursday 14:32
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
★ 歌合戦!
JUGEMテーマ:日記・一般
 歌合戦の2部にYC、3部にJUMPが出る・・・だと・・・!?
やべえファイル00260001.gifにやにやが!!!

ていうかジャニーズ、大晦日に本気すぎる



2010.11.28 Sunday 13:32
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
★ \(^o^)/
JーPOPの歌詞における「何か」の探され方は異常っていうのがなんか好きだ
そういう発想好き。
あるあるって思うだいぶ歌詞多いよね(パスタは除く)

ていうか



ありがとう〜の歌詞捨てちゃったっぽい汗汗汗汗
\(^o^)/オワタ


やっちまったぜorz


ま、まぁね…
別に歌詞あげようとか思ってないし!
ああ初番協の記念にとっておこうと思ってたのに…

あ、間奏の後にWe are JUMPていうところがあるんだけど、そこが涼介なんだよね
アップを激しく期待したい!
本当収録覚えてなさ過ぎて泣けます
背中しか思いだせ(ry
スク革も歌収録あるんだね
スタジオ変えて録るのかな!?いいなぁ楽しそう…

それにしてもジャケ写の衣装は…
theジャニーズだね
もちっとカッコイイ感じでもいいんじゃない(o・ω・o)
少クラは白いシャツ&ズボン&タンクだったんだよるんるん



OA楽しみなんだけど顔死んでたらどしよ_〆(。_。)

グラッチェグラッチェ ケラッチョ…

2010.11.18 Thursday 20:51
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
★ 少クラ収録行ってきたよ
うん。行って来ましたよ上向き
つかれたー(笑)


新曲は確かにカッコイイ
KAT-TUNぽいねーって話してましたるんるん
りょーすけさんのキレもぱない!ぴかぴか
歌詞はちょっと意味わかんないけど汗


はぁ〜
もっと見たかった
ずっと背中を見つめてたけど
正面からみたいよー(´・ω・`)

と思ったら青い封筒きてた
はいはいっ振り込みます振り込みますよー
なんてナイスタイミングなんだ…

他によく学び〜(あれ?Jrだっけ…記憶が…)と瞳スクとThank You〜歌ったんだよね(o・ω・o)


あれこれポロリか!?
書いたらやばいのか??

涼介は殆どこっち向かなかったけど緞帳下がって終わったとき敬礼した(○゜艸゜●)
ま、私のいた方向ではないが(笑)
可愛いかったよーるんるん
でファンに気遣ってくれるのはゆーと!
あのコは…優しいよねぇぴかぴか


ハイタッチはエビでしたーニコニコ
顔ちっちゃ!
ランキング参加中です
ジャニーズブログランキング




もっちさんコメントありがとうございます上向き
久しぶりで嬉しかった!
本当人懐っこいコですよねーニコニコ

2010.11.16 Tuesday 02:56
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
★ 冬魂のお知らせ来たああ!
コンサート来たあ!
嬉しいww
うわああ!

けど…どこ行こう???

2010.11.14 Sunday 12:07
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
★ え?あっ!うはwww

メール来てからのテンションがぱない\(^o^)/やた!!
しんでもいく←おおげさ

まだ見ていただいてる方、しばらくでするんるん

あ!CDの詳細でましたね
【初回】
CD 1.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
2.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(オリジナル・カラオケ)
DVD PV&メイキング

【通常】
1.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
2.FLY
3.スノウソング
4.二人掛けの場所
5.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(オリジナル・カラオケ)
6.FLY(オリジナル・カラオケ)
7.スノウソング(オリジナル・カラオケ)
8.二人掛けの場所(オリジナル・カラオケ)

うん、書くまでもないねー;知ってるし!って言われそう笑


101110_2348~01.jpg

(フラゲしたから)もう一昨日になるんだけど、買っちゃった

ニコニコに走ってますぴかぴか
デイリー9位だってわぁ上向き
1月にアルバムがでるのよねん楽しみ!その前にJUMPだし(*^_^*)
こういうのは店舗で特典がつくんだよね。ポスターとか…いいなぁ…汗
涼介さん関係で書きたいことがあるんだけど…。書けたらまた。

はーっニコニコとりあえず髪切って服買いにきたい!!

2010.11.11 Thursday 00:36
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
★ 新曲発売決定きたぁ!
新曲発売だってー!わくわくるんるん
ありがとう…か(○゜艸゜●)
楽しみ〜ぴかぴか


うん。だいぶ放置してるけどいきてます
この時期は…仕方ない!…よね?(笑)

荒れるには程遠いブログなのでこのまま放置しときます
ごめんなさいねあせあせ

いろいろ終わったらまた通常運営しますのでパー

2010.11.06 Saturday 20:33
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
★ 3周年
Hey!Say!JUMP結成3周年おめでとうぴかぴか
今までもこれからもずっと大好き



参加中です
ジャニーズブログランキング


続きを読む >>
2010.09.19 Sunday 22:33
[Hey!Say!JUMP] comments(0)
1/8PAGES >>